SSブログ

歩く [*言の葉 ***金春*]

出会い.jpg

大好きな海岸を歩く

寒さを感じたり
歩きにくさに不満を抱いたり
途方もなく広がる海に恐怖を覚えたり

温かい日差しに目をやると
そこには友達がいた
手を振って呼んでいる

大好きな友達を思う

この時にこの場所で出会えた不思議

幸せを心の底から感じる

温かい日差しに向かって歩く
大切な人達のもとへと歩く
幸せの中を歩く


nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 4

斗夢

手を振っていますね、他にもいますね。
何をしているのでしょう?
by 斗夢 (2009-11-19 09:03) 

froro

空気の匂いがしてきそうなphotoです^^
by froro (2009-11-19 16:38) 

ななはち

斗夢さん
たくさんいます(笑)

ななはちひとりガンガンに寒い砂浜を歩き
友達みんなは「お~い大丈夫か~」な目で見ていました
砂まみれの靴に今も泣かされています(笑)

by ななはち (2009-11-22 11:24) 

ななはち

froroさん
優しい温かい空気に溢れた日でした♪
友達がいてくれる幸せを日々感じています

by ななはち (2009-11-22 11:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

幸せな食事ありがとうの言葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。