SSブログ

幸せな食事 [*言の葉 ***金春*]

食卓.jpg

豪華な食事より
美味しい食べ物より
一緒に食べる人

ちょっとしたものでも豪華になって

簡単なものでも最高の味になって

何よりそのひとときが宝物に変わる



誰と過ごすか

誰と食べるか

誰と笑おうか




愛しさに溢れた食卓で

今日もまた幸せを感じる






nice!(18)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 10

ララアント

"いとしさに溢れた食卓で
       今日もまた幸せを感じる"

夫と二人だけの食卓・・・ちょっと反省しなくては!?
by ララアント (2009-11-14 21:09) 

斗夢

食べることには幸せを感じますが、心通う人とならますます。
”団欒”という言葉を思い出しました。
by 斗夢 (2009-11-15 05:34) 

sinjitsu

うーん、いいなぁ。
うまいなぁ。
お腹すいてきたなぁ(^_^;)
by sinjitsu (2009-11-15 22:41) 

Bono

お久しぶりでございます。(^_^)
良いですなぁ。
とくにカレーライスの時なんてのが、それを感じたり…
ただし、焼き肉の時だけはバトルかな?ww
by Bono (2009-11-17 15:07) 

ななはち

ララアントさん

旦那様との生活こそが幸せの証かもしれないですね!
…でも日常といえば確かに日常で(笑)
一緒に過ごせる人のいる幸せが素敵です☆

by ななはち (2009-11-19 08:11) 

ななはち

斗夢さん
今思うと団欒という言葉は素敵ですね!
実家生活をしていた頃も団欒がなかったような気がします
でも家族と離れて暮らして友達との食事をすると
妙にみんなを懐かしく思ってみたり・・・

ななはちも毎日幸せな食卓に居たんだな、なんて思いました

by ななはち (2009-11-19 08:13) 

ななはち

sinjitsuさん
最近は「何かのアップ」にはまっています
が!
ご覧の通りまだまだ上手には写せませんでして…うぅ

何でもなかったことを幸せに思える日々に生きたいです☆

by ななはち (2009-11-19 08:15) 

ななはち

Bonoさん

確かに焼肉は団欒なんて言葉は似合わないかも?!
我が家は徹底的な亭主関白一家なので
お父さん絶対のもと焼肉バトルが繰り広げられていました

常に勝者はお父さんですが…父一番の家なので(笑)

by ななはち (2009-11-19 08:17) 

froro

(^-^)ほんとに、その通りですよね♪
自分だけの時と違って
作るにしても、簡単な朝食でも心がこもります…

by froro (2009-11-19 16:41) 

ななはち

froroさん
誰と食べるか
そのことって気にしないけど大切だったりしますよね♪
笑い声のある食卓に幸せを感じる今日この頃です☆

by ななはち (2009-11-22 11:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

不機嫌なアルパカ歩く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。