SSブログ

ありがとうの言葉 [日常]

life-1.jpg

ただ恋しくて来た国で
不思議な出会いをたくさんする
素敵な人たちに囲まれる

どうでもいいことに怒ったり
切なくなって苛立ったり
優しさにふれて泣いてみたり

たくさんの出会いが
新しい自分を作る

そんな日常

life-2.jpg

いつも歩く川沿いで生まれた鴨
もうこんなに大きくなったのかと思いながら
時間の流れを感じる日々

穏やかなまいにちを過ごせる幸せ
君に出会えた幸せ
優しい時間


ありがとう


life-3.jpg






動物の成長って早いな~;


タグ:写真 日記
nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 6

ララアント

ななはちさんから 紡ぎだされる言葉・詩・・・
心が和ませられます!!
いつも "ありがとう"ございます。
by ララアント (2009-11-19 14:54) 

icarus

NHKの「おかあさんといっしょ」の10月の歌だった「ありがとうの花」がいい歌でした。
たくみお姉さんも可愛かった。(笑)
by icarus (2009-11-19 18:47) 

sinjitsu

おぉ、一番したの鳥たちは、かつて子ガモちゃんだったんですね!
ほんと日々ぐんぐんと成長していきますよね。
by sinjitsu (2009-11-20 00:13) 

ななはち

ララアントさん
ありがとうございます☆

何気ない道や日常の中で
「あぁ今幸せだな~」なんて思って生きています
そんな時間を送れていることに感謝する日々です♪

by ななはち (2009-11-22 11:26) 

ななはち

icarusさん
おぉ!おかあさんといっしょとは懐かしい(笑)!
日本にいた時は甥っ子のために覚えて歌って踊ってました
んあ~子供を思うと帰りたくなります
    ↑姉の子、ですが(笑)

by ななはち (2009-11-22 11:28) 

ななはち

sinijitsuさん
そうだったんですよ!!
可愛い可愛いコガモが結構な速度でこんな感じに(笑)
動物の成長って本当に早いですよね

by ななはち (2009-11-22 11:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

歩く君の空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。