SSブログ

不機嫌なアルパカ [射心]

alpaca.jpg

「そんなに暑さが嫌いですか?」

「嫌いです。もともと剛毛なので」

「ですよねぇ」




不機嫌なアルパカ
暑い中ご苦労様でした
ふふ


nice!(23)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 8

sou

見事に皆さん日陰に(^^)
暑いですよね。
その剛毛では。
by sou (2009-11-13 21:50) 

斗夢

高い山にいる動物でしたかね?
by 斗夢 (2009-11-14 08:08) 

ななはち

souさん
豪華な毛をお持ちの方々です(笑)
触れるとものすごくふっこふこしていて気持ちいいですよ☆
あぁもっと触ればよかった…でも逃げられたしな;

あの表情にやられてました♪

by ななはち (2009-11-14 19:28) 

ななはち

斗夢さん
彼らは主にアンデス湿潤高原地帯でのびのび過ごされてます♪
ん~可愛い子たち!
本当にふっこふこでした(しつこい・笑)

by ななはち (2009-11-14 19:31) 

Bono

Oh!ミラバケッソ!クラレちゃん♪( ̄ω ̄=)
by Bono (2009-11-17 15:10) 

ななはち

Bonoさん
クラレちゃんがそこら辺にいましたよ♪
最初はテンションがあがったななはちも
見慣れるとは恐ろしいものでして
大好きな羊にばかり構っていた次第です…慣れって怖い(笑)

でもやっぱり愛しいキャラですよね☆

by ななはち (2009-11-19 08:10) 

froro

あったかいだろうなぁ…アルパカにまみれたいです^^
by froro (2009-11-19 16:42) 

ななはち

froroさん
ねぇ
羊より上等な毛並みですよ!
あたたまるならこっちがいいのかも(笑)

by ななはち (2009-11-22 11:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

羊パニック幸せな食事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。