SSブログ

幸せな日々 [*言の葉 ***瑠璃*]

幸せ.jpg

悲しいと思うのは
楽しいことを知っているから

苦しいと感じるのは
幸せに過ごしたことがあるから

寂しいと気づくのは
独りじゃない時間をもっているから

ネガティブな気持ちになるのは
本当はポジティブな気持ちになりたくて
幸せに近づこうともがいている証拠

幸せだと感じるとき
誰かに感謝してみる
幸せだと感じたとき
誰かをそっと想ってみる

浮かんだ笑顔を愛しく想い
今日も笑っていきる
くよくよする日があっていい



nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 6

Ranger

ホントだねぇ^^
人は、居心地のいいほうに順応するのかな
ポジティブがいいね

by Ranger (2009-11-11 16:52) 

ポチ

「くよくよする日があっていい」・・そう言われるとホッとします。

写真の景色すばらしいですね。
目の前の道が、その先の景色の向うまで連れて行ってくれそうですね。
by ポチ (2009-11-11 21:34) 

sinjitsu

濃い雲りの日のようで、明るく日がさしていそうで、
すてきな光景ですね!
by sinjitsu (2009-11-11 22:00) 

ななはち

Rangerさん
みんながいい方向にいきたいのに噛み合わないもどかしさ
そういうのを最近よく感じています
ただ幸せになりたいだけなのにな、なんて・・・

ポジティブな気持ちに気づいて生きていたいです☆

by ななはち (2009-11-13 19:58) 

ななはち

ポチさん
ずっと続いているかのような道って素敵ですよね☆
ななはちもそう思って撮影しました
ずっと続いていて途切れることのない道

だからこそたまにはくよくよしちゃいましょう!!
           ↑ななはちの得意分野です(笑)

by ななはち (2009-11-13 19:59) 

ななはち

sinjitsuさん
壊れかけのカメラでの撮影なのでお恥ずかしいのですが…
なんだか突然フラッシュが壊れてピンチのななはちです
うぅ、旅はまだまだ続くのに(;x;)

天気が変わりやすい国にいると晴れの日の幸せを感じられます☆

by ななはち (2009-11-13 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はなればなれ羊パニック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。