SSブログ

羊パニック [射心]

ラッシュ.jpg

「あ、出口あっちなんだけど…」

流れに逆らえないことがあるのは

人間も動物も一緒?!


自然と進めばいい





nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 6

こりこ

ちょっとBlogをサボっている間に、
ななはちさんの記事がいっぱいアップされているではありませんか~!!
前記事、思わず涙が出そうになりました。
ななはちさんの言葉は
いつも私の心の奥まで入り込んできます。(^^)
by こりこ (2009-11-13 14:19) 

斗夢

流れに逆らわなければ楽ですね。でも行き先が違っているかも^^。
by 斗夢 (2009-11-13 18:14) 

ななはち

こりこさん
更新できる時間があるうちにどっと更新しちゃいます♪
来月からまた旅に出るのでまたサボりがちになる気配…
こんな感じですがこれからも宜しくお願いします☆

ご無沙汰しておりました間にいろいろなことがありました
その気持ちをまた言葉にしていけたらいいなと思ってます
出来るのかは怪しいですが(笑)

いつもありがとうございます♪

by ななはち (2009-11-13 19:51) 

ななはち

斗夢さん
流れをどう捉えて自分の道に辿り着くか!
今の自分の課題なような気がしています
…どこにいてもマイペースに生きているのですが(笑)

自分が進みたい道に自然といけるといいですよね♪

by ななはち (2009-11-13 19:53) 

froro

ココにダイブしたらどうなるのかしら^^
いま、とっても寒いので 抱きつきたい感じ☆彡
そちらはあったかいのでしょうネ♪
by froro (2009-11-19 16:43) 

ななはち

froroさん
こちらは夏が来るというのに寒い毎日ですっっ
もっこもこの毛を密かに触りつつ見てきました☆
羊は可愛いです♪

by ななはち (2009-11-22 11:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

幸せな日々不機嫌なアルパカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。