SSブログ

はなればなれ [*言の葉 ***桃*]

誓い.jpg

出会ったときのことは鮮明に覚えていて
一緒に笑ったことや泣いたことまで覚えているのに

離れ離れになるとは想像もしていなかったことに気づく

隣に居てくれるのが当たり前になって
同じ空間を生きるのが普通だと思って
いつかくる終わりから必死に逃げるかのように
一生続くものだと信じきっていた

君が隣にいること

いろいろな君を思い出す
そしてこれから
いろいろな君を想うだろう

君が隣にいないこと

一緒に泣いて笑った日々が
この胸を苦しめる要因になる

君がいない
隣にいない
君といたい

nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 2

ポチ

離れることはつらいことですね。
離れて気づくこともありますね。

by ポチ (2009-11-10 22:08) 

ななはち

ポチさん
いつもコメントありがとうございます☆

近くにいても滅多と会わなかったのに
いざ離れるとなり急に寂しさをおぼえてみたり…
ずっと一緒にいられないことはわかっているのに
なんともわがままなものです;

by ななはち (2009-11-11 05:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

easy kiss*幸せな日々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。