SSブログ

君との光 [*言の葉 ***金春*]

朝焼け.jpg

この朝焼けをまた見に行こう
何年絶ったっていい
ずっとずっとそう願う

想い続けることはすごい力を生むと信じて・・・


nice!(23)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 18

sinjitsu

キレイな朝焼け(〃▽〃)
女の子のシルエットがいい感じですね(≧∇≦)b
海で朝焼け、森で夕日。
撮りにいってみたいなぁー
by sinjitsu (2008-05-10 17:53) 

こりこ

想い続けるということ…
それはとってもとってもスゴイことだと思います。
ただ想い続ける…難しいことですけどね。

by こりこ (2008-05-10 21:28) 

Bono

いい写真だな〜。
なんか彼女の未来と希望って感じです!
by Bono (2008-05-11 08:57) 

mee

すべてがあいましたね。
その瞬間を大切に、生きていきたいですね。
by mee (2008-05-11 14:51) 

candy

すご~い!とってもきれいな光に包まれている~。。
きっとこの写真に素敵な思いがつまっているのですね!

by candy (2008-05-12 00:42) 

寂光

こうした美しい朝陽に出会おうとしない人がいます。
朝を寝て過ごすのは本当に勿体ないことだと思います。
by 寂光 (2008-05-14 18:07) 

ななはち

sinjitsuさん
幸せな時期でしたよ!
心の赴くままに生きていたこの頃は最高でした
未だにこの頃より「いい日々」とは出会えていません

心が行きたいと願うときに撮影にいけるほど幸せなことはないですよね・・・

by ななはち (2008-05-16 00:02) 

ななはち

こりこさん
簡単に思えることほど難しいことはないのかもしれませんね
願い事を願い続けることが大切なんだろうな・・・
なんて最近感じているななはちです

好きな気持ちや愛しむ気持ちって大切にしたいですね

by ななはち (2008-05-16 00:08) 

ななはち

Bonoさん
ありがとうございます(照)

希望の光に見えて嬉しいです!

by ななはち (2008-05-16 00:15) 

ななはち

meeさん
本当にそうですよね!
瞬間を大切に生きるってことは大切☆
肝に銘じて自分も生きていきたいです

by ななはち (2008-05-16 00:31) 

ななはち

candyさん
本当に綺麗でした☆
澄んだ光は朝日だけなのかもしれないと感じました

by ななはち (2008-05-16 00:40) 

ななはち

寂光さん
朝日を見たいと思うときは心が元気なとき
なんて思っています
心が元気になるためにも朝の光は大切なのでしょうね

by ななはち (2008-05-16 00:49) 

laboy

いいですね、この写真。。素敵です。
僕も久々に、海に夕日の写真撮りにいきたくなってきました!^^
by laboy (2008-05-17 01:28) 

naisyo-nandesu

すごくいい写真ですね。。
そういえば、海・・・1年以上行っていないままです。。
ひと時の感動かもしれないけど、海で日が昇るその瞬間。。
味わいたくなりました。
by naisyo-nandesu (2008-05-18 14:15) 

ななはち

laboyさん
ありがとうございます
鹿児島の海・・・澄んでいるイメージがあります、いいなぁ
ぜひぜひ見せていただきたいっっ

by ななはち (2008-05-22 20:17) 

ななはち

naisyo-nandesuさん
日が沈むところは好きな人と
日が昇るところは大切な人と行きたい!
そう思うようになっているななはちです

・・・好きな人と大切な人は違うのかって話ですが(笑)

by ななはち (2008-05-22 20:18) 

はぎぽん

>想い続けることはすごい力を生むと信じて・・・

その通りだと思います。
人間には、
「イメージ出来ない事の実現は難しい」ことですものね!
by はぎぽん (2008-06-02 23:34) 

ななはち

はぎぽんさん
妄想癖のあるななはちは想像力が全てな人生です(笑)
何でも願うことが大切ですよね
叶う叶わないは別として信じられるものがあることが強みな気がしています

夢は持ち続けたいです☆

by ななはち (2008-06-05 14:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ならえ!元気玉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。