SSブログ

ならえ! [射心]

あちょ.jpg

はい

前へ

ならえっっ



nice!(17)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 16

イチロー

お~ ナイスなタイミングだねえ・・

by イチロー (2008-05-08 20:41) 

こりこ

思わず笑ってしまいました~!可愛い☆(*^_^*)
ななはちさんが東京へ来たら、
引っ張り回しちゃいますよ~(笑)
by こりこ (2008-05-08 21:56) 

でいぶさん

ひぐま?
by でいぶさん (2008-05-08 22:43) 

Bono

お〜!この状態で蜂蜜のツボ持たせたい ♪
by Bono (2008-05-08 23:48) 

sinjitsu

あはは(´▽`*)
足も習ってるのがおもしろい!
by sinjitsu (2008-05-09 19:39) 

ななはち

イチローさん
見事に止まってくれてました(笑)

by ななはち (2008-05-10 17:13) 

ななはち

こりこさん
調教されたであろうことを思うとなんだか愛しいですよね(笑)

関東にとんと縁のない奴ですが
行く機会が出きた際には連れまわしてもらいます♪
ふふふ

by ななはち (2008-05-10 17:14) 

ななはち

でいぶさん
はい!ひぐまちゃんですよ☆

by ななはち (2008-05-10 17:15) 

ななはち

Bonoさん
さあ!このスキに壷を!!
って何て危険な(笑)
ヒグマも蜂蜜好きなんですかね??

by ななはち (2008-05-10 17:17) 

ななはち

sinijitsuさん
熊も整列したがっております!にやり
逆 『ヨ』 の字になっております
何度見ても可愛い姿・・・でも絶対野生ではない姿(笑)

by ななはち (2008-05-10 17:18) 

sora

か、かわいいです~~~(≧▽≦)

前から2番目以降の、前へならえですね。
この後ろにホントにみんな並んでたら
もっと面白いのに・・・

いつも素敵な写真をありがとうございます。
和みます~♪


by sora (2008-05-15 11:49) 

ななはち

soraさん
ありがとうございます!

可愛いベアー姿を激写出来て本当によかったです
実は二頭並んでいたのですが・・・一頭はすぐにやめてしまい
むっ無念なり

by ななはち (2008-05-15 23:58) 

naisyo-nandesu

ひょうきん~w
おかしい・・・・^^
かわいいですね、すごく平和で和んじゃいました^^


by naisyo-nandesu (2008-05-18 14:17) 

ななはち

naisyo-nandesuさん
和んでいただけたようで嬉しいです!
ななはちも彼をみたときに「あぁ動物って素敵☆」と癒されました
・・・でも野生の熊ならしないですよね(笑)


by ななはち (2008-05-22 20:16) 

はぎぽん

疲れた時には、動物の仕草は最高の癒しですね♪(^_^)
by はぎぽん (2008-06-02 23:37) 

ななはち

はぎぽんさん
お忙しいときにこの画像で少しでも和んでいただけたら嬉しいです!
動物や自然にはいつも癒されますよね

by ななはち (2008-06-05 14:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

真っ直ぐな君との光 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。