SSブログ

元気玉 [*言の葉 ***金春*]

元気玉.jpg

温かい光にその心が満たされますように
幸せの花を毎日咲かせていこう
笑顔に溢れる道があなたを導きますように

明日も元気になあれ


nice!(27)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 12

sinjitsu

今日もNiceな夕日!広大な景色に、ぱーっと広がる光がステキ(・∀・)
なかなかすっきりとした晴れが来ないし、春の花はしおれてくるし、
イマイチな日々ですよね。。。
by sinjitsu (2008-05-17 23:38) 

echo

心に隙間風が吹くような・・・
悲しいわけでもないのに、何故か切なくて涙ぐんでしまいそうな日に
こんなふうに励まされたら、きっと元気を取り戻せそう。
by echo (2008-05-18 01:07) 

こりこ

笑顔は相手も笑顔にさせる力がありますよね!
好きな相手だからこそ、笑って居てほしい。
好きな人が笑っているから、自分も笑顔になれる。
笑顔の連鎖ですね~(*^。^*)
by こりこ (2008-05-18 13:06) 

naisyo-nandesu

すごく励みになる内容・・・
詩も写真も、とっても癒されました^^
by naisyo-nandesu (2008-05-18 14:07) 

kana

ほっこりしました^^
by kana (2008-05-19 21:48) 

ななはち

sinjitsuさん
太陽が見られるだけで気分が一転しますよね
あの光は元気玉だ!といつも思っています
やっぱり晴れた日がいい☆

花も微笑むこれからの季節が愛しいですね(その前に梅雨の出現が!?)

by ななはち (2008-05-22 20:19) 

ななはち

echoさん
そういっていただけてとても嬉しいです
このメッセージが心に届いて元気になってくれればなと願っています
・・・届け主は既に回復しチョコを食べあさる日々らしいのですが(笑)

笑顔に溢れる日々がみなさんにも届きますように・・・

by ななはち (2008-05-22 20:21) 

ななはち

こりこさん
笑顔の連鎖とはまさしくそうですよね!
ななはちも納得な意見です
ニコニコしていれば幸せもやってくるしいいことばかり

だからこそ大切な人にはいつも笑っていて欲しいのかもしれませんね

by ななはち (2008-05-22 20:22) 

ななはち

naisyo-nandesuさん
お褒めの言葉をいただけて嬉しいななはちです(照)
そのお言葉でまた元気をもらい撮影しようと思えます!
こちらこそ心にぬくもりをありがとうございます

by ななはち (2008-05-22 20:24) 

ななはち

kanaさん
そう感じていただけて嬉しいです!
ありがとうございます

by ななはち (2008-05-22 20:24) 

はぎぽん

ななはちさんの言葉を読んでいたら
元気が出て来ました♪

ななはちさん ありがとう!<(_ _)>

素敵な一週間を〜!/(^_^)
by はぎぽん (2008-06-02 23:31) 

ななはち

はぎぽんさん
明日でお休みとなるのでしょうか?
この一週間いかがお過ごしですか?
たくさん休んで元気な心を共に育てましょうね!

by ななはち (2008-06-05 14:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

君との光つかまえた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。