SSブログ

あの頃 [*言の葉 ***瑠璃*]

あの頃.jpg

みんなに必ずいる
忘れられない人
愛しくなる毎日

君はいつを想う?


nice!(19)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 18

まいるな~・・・”とっておきな人”・・・
言われてみたい w
海の写真素敵です。。
二人の影があって尚素敵です。。
by (2008-02-20 09:39) 

minsuke

2人の影が素敵ですね。
昔を思い出してしまいました。^^;
40を過ぎた僕にとって、青春時代はとても良き思い出になっています。
by minsuke (2008-02-20 14:09) 

AYA*n

忘れられない1人

いるねぇ・・・

1人といわず2人、3人

あ。欲張りだね、ごめんなさい^^;
by AYA*n (2008-02-20 20:22) 

こりこ

あの2人の影は誰と誰なのかなぁ?
なんて想いを巡らせています。
忘れられない人・・・居ますね~。(^^)
でもそう言われてみたいですね!
by こりこ (2008-02-20 22:35) 

ニオイスミレ

はじめまして!

素敵な詩!そしてものがたりのある写真!

もうずぅっと忘れていた昔の日々を思い出しています。

そう、いくつになってもみずみずしい心、繊細な感性を持ち続けなくっちゃ!と、ななはちさんのブログを拝見して、心新たにしました。

これからも刺激をもらいにときどきお邪魔させてくださいませ。

ありがとうございました。
by ニオイスミレ (2008-02-20 22:52) 

青春、海、だーっと走りたくなりますね!
いつも良いと思える軌跡を描きながら過ごして行きたいですねヽ(´ー`)ノ
by (2008-02-20 23:08) 

Bono

忘れたい人。忘れたくない人。
後者で、忘れられない人になりたいなぁ。
by Bono (2008-02-21 07:18) 

ななはち

naisyo-nande...さん
お気に入りの写真なので嬉しいです

左の影はコマネチスタイルです(笑)
by ななはち (2008-02-21 22:10) 

ななはち

minsukeさん
こちらに来ていただきありがとうございます!
青春という言葉自体なんだか恥ずかしいですが
忘れられない日々は必ずありますよね
これからも確実に増えていきますよ!
何歳になっても減らないのが青春なのかもしれませんよね♪
by ななはち (2008-02-21 22:14) 

ななはち

星猫さん
いえいえ、欲張りは素敵(笑)
思い出は多ければ多いほどいいですよ!
by ななはち (2008-02-21 22:15) 

ななはち

こりこさん
確かに言うより言われたいですよね!
とは思うものの、ななはちは言い続けたいです
せっかく持っている言葉は最大限に活かして生きたいとよく思います
年なのかな(笑)??
by ななはち (2008-02-21 22:16) 

ななはち

ニオイスミレさん
はじめまして!
遊びにきてくださり、また、コメントまで残していただきありがとうございます!
褒め殺しなコメントにひたすら恥ずかしいななはちです(照)
こんなブログですがよかったらまた遊びにきて下さい
嬉しいコメントをありがとうございました
by ななはち (2008-02-21 22:18) 

ななはち

shinjitsuさん
この時は影の主二人でゆっくり歩いてました
走る気がわかない若いけど若くはない二人です(笑)
本当にいつの日もキラキラ光る日でありたいです!
by ななはち (2008-02-21 22:20) 

ななはち

Bonoさん
真実すぎるコメント!!
確かに・・・忘れられない人
良い悪いにせよ、記憶に残っている人ってすごいですよね
by ななはち (2008-02-21 22:21) 

寂光

いつも二人で居る、
そんな感じのする写真に見えました。
by 寂光 (2008-02-23 20:51) 

ななはち

寂光さん
この頃は二人で居ました
自分でいうのもなんですが微笑ましい時代です(笑)
by ななはち (2008-02-23 22:52) 

スナフ

いっぱいあるなぁ。
中学、高校、大学、、、大学なんていくつもあるよ。
そしてBlogをはじめてからもね。
人を愛しいと思う気持ち、ずっと持ってきたし、その気持ちは時が過ぎても変わらないよ。
by スナフ (2008-03-05 23:30) 

ななはち

スナフー
いっぱいなんだ(笑)
贅沢な人生を送ってきたな!にひ
愛しいと思える気持ちが培われてきた人生に感謝だよね
by ななはち (2008-03-08 14:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

横より縦で!生命 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。