SSブログ

生命 [*言の葉 ***白金*]

生命.jpg

自然に気づかされる命のメッセージ

生きなくては
生きたい
生きよう

いつまでも見守っているから

 


nice!(17)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 12

この空の色もきれいですね^^夢色。。。
自然からのメッセージも 人それぞれ聞こえ方が
違うでしょうが、ななはちさんの人柄が伝わります^^
by (2008-02-22 00:21) 

はぎぽん

最後の言葉に、
ななはちさんの愛情が集約されている

そんな気持ちになりました♪
by はぎぽん (2008-02-22 10:31) 

こりこ

空の色がとっても綺麗!
自然の・・・そして太陽の力ってすごいなぁって思います。
by こりこ (2008-02-22 16:43) 

綺麗な色!シルエットがステキ(・∀・)
木の別れっぷりが命の系図みたい!
いい刺激になります(*^_^*)
by (2008-02-22 23:08) 

ななはち

naisyo-nande...さん
夢色とは素敵な色!!ありがとうございます
自然からどういうメッセージが伝わってきていますか?
ななはちは毎晩見上げる星空からも明日も頑張れよと言われてます
のんびりしたい時もあるのに(笑)
by ななはち (2008-02-23 07:51) 

ななはち

はぎぽんさん
ありがとうございます!
隣にはまだいなくても誰かが必ず見てくれている
それが支えになってくれたりしますよね
そういう人でありたいと思う日々です
by ななはち (2008-02-23 07:52) 

ななはち

こりこさん
本当に自然はすごい!!!
同じ空でも無数の色を私達に届けてくれますよね
この木はお気に入りの木なのです(滅多にそんな木もないですが・笑)
by ななはち (2008-02-23 07:53) 

ななはち

shinjitsuさん
そうなんですよっ!
ななはちも枝っぷりになんとも言えない気持ちが沸きまして・・・
系図のような気持ちにもなったり血管のようにも思えたり
生きるぞ!
by ななはち (2008-02-23 07:54) 

寂光

やわらかなグラデーションの中のシルエット、
木々もそれぞれに個性を持っています。

前向きに生きることが大切です。
どのような状況でもその心を失わない、
強い心を持てるよう、
普段の努力が必要です。
by 寂光 (2008-02-23 20:50) 

ななはち

寂光さん
ありがとうございます!
強い心
育って欲しいと思って生きている次第です
なかなかそうなれない自分もまた愛しく
生きることがやめられないですね
by ななはち (2008-02-23 22:53) 

スナフ

そうか、やっぱりななはちの原点がここなのかな。
「自然」に目を向ければ、世界は広くなるよね。
そして人やものへの愛情も生まれてくるような気がしたよ。
by スナフ (2008-03-05 23:27) 

ななはち

スナフー
確かに原点かもしれない
いつも身近に自然があって触れられたからかな
今はその自然が恋しい土臭い人間へと成長しました(笑)

いつも広い視野をもって生きていたいな
by ななはち (2008-03-08 14:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あの頃どっちに行こう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。