SSブログ

さよなら [*言の葉 ***桃*]

さよなら.jpg

触れている手を離し
広がる空を越えて
君のいないところへと帰る

簡単に会えることが特別なことで
話すことしか出来ない日々が日常になり
想像の中でしか毎日君を想えなくなる

さよなら

今まで渡りたかったこの橋を敬遠し
今ではその距離にもどかしさを感じる

君とさようなら

初めて出会ったあのベンチ
季節を感じながら歩いた公園
また明日と言い合った日々
寒空の流れ星
一緒に見た朝焼け

さよなら

君のいない世界で
君を想いながら
どうやって生きよう




nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 4

寂光

いくつかの「さよなら」を経て、
今の自分があると思う。
今の暮らしを共にする人と出会ったことは、
その「さよなら」があったから。
これまでに出会った人全てに感謝します。
by 寂光 (2010-04-27 21:22) 

froro

……どうやって生きようか

ワラビーくん 教えて^^。
by froro (2010-05-02 13:54) 

ななはち

寂光さん
出会いと別れ
その経験をどう自分の人生に反映させられるか
それが今の課題だと日々感じて生きています
同じ時代、同じときを生きてくれていることに感謝します☆

自然と一生続く関係にぼちぼち出会いたいものですが(笑)

by ななはち (2010-05-03 18:33) 

ななはち

froroさん
はは
ねぇ、この小さいワラビーくんに導かれたいものです
…真っ先に餌場へと導いてくれそうですが(笑)

愛しさを感じるのもいいですよね♪

by ななはち (2010-05-03 18:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。