SSブログ

どうでもいい言葉 [*言の葉 ***桃*]

どうでもいい言葉.jpg

言葉が言葉にかくれんぼ

伝えたい言葉を言葉に隠して
あなたへ届けとそっと願う
見つけてと願う

まっすぐのびた気持ちに出来る
愛しい気持ちが増えていく
気づいてと願う

どうでもいい言葉にある気持ち

本当はどうでもよくない言葉

隠れた想いを見つけて

あなたの空へとのばす手に
たくさん実った恋しい気持ち
そっと隠して今日も届ける

どうでもいい言葉

気づいて

見つけて






nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 2

スナフ

5月5日に山登りをしたんだけど、すごくいい木がいっぱいあって、でもカメラを覗いてみてもなんだか違う感じがして、ぜんぜん撮れなかったわ。
ななはちのカメラと感性はいったいどうなっているんだ!と八つ当たり☆
by スナフ (2010-05-08 21:28) 

ななはち

スナフ~ん
素敵なメッセージをありがとう!
そんな嬉しいことを言ってくれるのはスナフ~んだけだよ(笑)
いつもありがとう

帰国したら一緒に山登りする???
…体力の全くないななはちと登る勇気があれば、ですが
ふふ
きっと一緒にいるのが面倒になると思う(爆)

by ななはち (2010-05-19 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さよならつづく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。