SSブログ

きいて [*言の葉 ***金春*]

days.jpg

嫌なことがあった日は
いつも自然とメールをする
悲しいことがあった日も
いつも君に連絡をする

会って話して笑って泣いて
会って話して愚痴って笑って
会って聞いて気づいて笑って

やるせなくなった日に
偶然きたメールに気づく
きゅんとしていた日にも
君からのメールでまた微笑む

会って話して会って笑う

とっても天気のいい日は
まぶしい光に君をみる
君と出会えたことに感謝する日々
一緒にいてくれてありがとう
きいてくれてありがとう

夕日色に染まる空
みんなで見上げた空
これからもみる空

君との関係が続くように
そっとピンク空に願う

ありがとう



nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 2

froro

一番、好きな言葉かも…^^です
by froro (2010-05-02 13:57) 

ななはち

froroさん
ありがとうございます
愛しい友達を思って書いた言葉たちです☆
友達は宝ですよね♪

by ななはち (2010-05-03 18:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。