SSブログ

無 [*言の葉 ***瑠璃*]

rest.jpg

自分のやってきたことが
突然バカらしくなる
そんなときは
ひたすら自分を褒めてあげよう

自分がいかに努力したか
そのことを誰か一人でも
知ってくれているなら
それでいいとまた頑張ってみよう

君をみている
報われないものなんてない
必ず力になっているから

自分のしてきたことが
否定されてしまい
空虚感に溺れそうなとき
ムリにその穴を埋めなくていい

ぽっかり空いた穴のまま
またちょっと生きてみる
気づけばふさがることもある
生きる力が支えてくれる

君を知っている
愛しい人が周りにいてくれる
一人じゃないから大丈夫

ちょっと立ち止まって
心に栄養を
君を愛しく思ってくれる
大切な人とともに
穏やかな時間を生きよう

大丈夫





nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 4

sinjitsu

かっこいい。
ちっこい小皿はなにが光ってるんだろう?
オサレな光景ですねー。
by sinjitsu (2010-03-30 00:28) 

ララアント

「大丈夫」・・・どうしてだか うるうるしてきます!!
ありがとうございます。
by ララアント (2010-03-31 21:57) 

ななはち

sinjitsuさん
とても素敵なカフェバーなんです!
ウェイターがイギリス人のお兄ちゃんで可愛く☆
光ってるのは白いロウソクですよ~♪

by ななはち (2010-04-06 18:09) 

ななはち

ララアントさん
こちらこそいつも拙い詩にコメントをいただきまして
本当にありがとうございます!

誰かが見てくれていることも幸せですよね
うむ
そう信じて日々空虚と戦っています(苦笑)

by ななはち (2010-04-06 18:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出会いイースターのうさぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。