SSブログ

届いた言葉 [日常]

届いた言葉.jpg

君から届いた手紙を
静かな夜にひっそりと読む

たくさんの『ありがとう』が並んだ手紙

いつも一緒にいるのに手紙をもらう
出会えてよかったと心の底から思う

君のこれからの夢が綴られていた手紙

どんな壁があろうとも
乗り越えて進むしかない
たまに迂回したっていい

それは君が決めればいい

どんな人と会おうとも
選び抜いて付き合うしかない
苦しい出会いは避ければいい

厳しいだけの日々はいらない

何かあれば一緒に悩み
何かあれば一緒に笑い
何かあれば一緒に泣こう

ありがとう

今夜届いた君からの言葉
この心で何度もかみ締めて読む
キラリと光る星の下で
君の願い事が叶うように願う

届いた言葉は優しい夜に溶ける





nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 4

ポチ

たまには、想いを文字にして伝えることもいいですね。
文字にすれば、何度もその想いを味わうことが出来ますね。
by ポチ (2010-03-10 20:10) 

Ranger

一言の言葉より、一行の手紙の文の重さや温かさがいいね^^
by Ranger (2010-03-12 16:42) 

sinjitsu

言葉って力がありますね。
国語が苦手って言ってちゃいけませんね。
国語力を伸ばしたいなぁ。
by sinjitsu (2010-03-13 22:47) 

はぎぽん

お久しぶりです

>たまに迂回したっていい

確かにそうですね♪
回り道だったと思ったら実は一番の近道だったと
後で気付くことって多いような気がします。
つまり、近道ってないんだなと。

その瞬間瞬間の人生を丁寧に生きて行ければ
もしかしたら、
それだけで十分なのかも知れませんね♪
by はぎぽん (2010-03-14 15:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

見上げる出会い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。