SSブログ

遠吠えで君を呼ぶ [*言の葉 ***金春*]

遠吠え.jpg

泣き腫らした目をしながら言う
これはフランス語で可愛いっていう意味
喜んでそういう君の横で
明日離れ離れになる事実を押しやる自分が居る

さようならは言わない

そう言った君がいい続けてくれる言葉

また会おう

次はどこの国で会えるかな

二人で見上げた空は綺麗な青空で
愛しい君が遠く離れてしまうことが
夢であるかのように思えてた

今隣に居ない君へ

心の底から会いたいと叫ぶ

この遠吠えが海を越えて山を越えて
空に溶けて届けと願う

いつかまた
どこかの国で
一緒に笑えると信じ

ふとしたことで思い出す君を
今でも愛しく思いながら
晴れた空を一人眺める

また君に逢いたい


nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 2

ララアント

"言葉"を一字一句 読み進んでいくと
私のようなものでも 胸が熱くなる"詩"の不思議さ
まだ こんな感受性が残っていることに自身驚いています。

ありがとうございました。
by ララアント (2010-02-17 22:26) 

ななはち

ララアントさん
こちらこそいつもありがとうございます!
ななはちの未熟な言葉たちを読んでいただき
また、いろいろと感じていただき嬉しく思います

沢山の出会いと別れをこの日々で繰り返し
たまに空しくなったり寂しくなったりするのですが
遠い地に心配できる友がいることが嬉しくもあります
出会うことは宝だなと痛感する毎日です♪

by ななはち (2010-02-19 04:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いのち咲く足りない生活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。