SSブログ

いのち咲く [*言の葉 ***常盤*]

いのち.jpg

これから咲くいのち

今はまだじっとその時を待ち
まだ見ぬ人らの愛情を心で感じている

元気に育てよ

願われて咲くいのち

枯れるまで一生懸命に咲けよ

晴れても雨でも
このいのちを育てる養分になる

まだ見ぬ君へ
ありったけの愛情をそそぐと誓い
君に会える日を心待ちにする

愛しすぎる

いのち咲く

その日まで




nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 2

Bono

お久しぶりです。美しいですね。
ご無沙汰している間に、写真の雰囲気も変わって来たように見えますが…。
by Bono (2010-02-14 18:41) 

ななはち

Bonoさん
お久しぶりです!!
ありがとうございます☆

こちらに来てから出会った友達と旅行に行ったのですが
写真が好きな人ばかりでみんなでこれはどうだかんだ…
なんて言い合ううちにいろいろと視点が変わったのかも?!
そうBonoさんのコメントを見て思いました

でもまだまだ雑な仕上がりで申し訳ないです;

by ななはち (2010-02-17 08:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カバ食事中?!遠吠えで君を呼ぶ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。