SSブログ

カバ食事中?! [射心]

あ~ん.jpg

あ~ん


とどきますか?


おいしいですか?






nice!(18)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 10

ララアント

久々に ななはちさんのやさしさにふれて
癒されています。
  
  *心の自由と平和が一番 *

雑やな!・・・
笑ってしまいました。


by ララアント (2010-02-13 21:13) 

sinjitsu

あとチョイでとどかなそう(×_×)
あの下の歯は牙ですよね!
by sinjitsu (2010-02-13 22:25) 

froro

しかもゴールドですね!

キンピカのカバさんに見えます^^
by froro (2010-02-14 00:49) 

ななはち

ララアントさん
忘れそうなほどの長いお休みをいただいておりました
これからぼつぼつと書けたらいいなと思っています
これからも宜しくお願いします♪

相変わらずのんびりと生きております…極貧なのに(笑)

by ななはち (2010-02-14 10:14) 

ななはち

sinjitsuさん
牙ですよ~☆
なんか可愛らしいですよね、本物は凶暴なのに(笑)
頑張って食べてね!カバ!な気持ちでした

by ななはち (2010-02-14 10:15) 

ななはち

froroさん
はい、金色カバです♪

確かホテルか何かのオブジェでして
そのホテル名にHIPPOPOTAMUSと入っていたような
…ないような(笑)

by ななはち (2010-02-14 10:18) 

ポチ

あごが外れそうですね!
by ポチ (2010-02-14 21:03) 

ななはち

ポチさん
確かに!
あんな高さからあごが外れたら通行人大惨事です><
カバさん、気をつけて!

by ななはち (2010-02-17 08:27) 

はぎぽん

ナイスなアングルですね♪

おおきく開いた口を見ていたら
カバの祖先が海に戻ってクジラの祖先に進化したという話を思い出しました。
by はぎぽん (2010-03-14 16:23) 

ななはち

はぎぽんさん
そんな話があるんですか?!
実際?それともお話で???
みんなが繋がってるってことか…と一人納得しています♪

勝手に(笑)

by ななはち (2010-03-18 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雑やな!いのち咲く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。