SSブログ

こっちにおいで [*言の葉 ***金春*]

flower.jpg

こっちにおいで

呼ぶ声は
手招きをして
待っている

一歩進むか後ずさるのか

この足は
見えない未来を
探っている

こっちにおいで

その先は光か闇か

沢山の幸せを
受けとめられる未来
その想いで生きよう

そっちにいくよ

深呼吸して進む道
綺麗な花が
微笑んでいた




nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 8

お茶屋

幸せの数をかぞえられるような自分でありたいと
日々そう思っております☆
by お茶屋 (2009-12-01 14:56) 

ララアント

"沢山の幸せを 受け止められる未来 その想いで行きよう"
 子ども達にとって 本当に 生きにくい世の中になっているように
 思います。

ホント 綺麗な花ですね。。。


by ララアント (2009-12-01 20:55) 

はぎぽん

きっとその先は光ですね♪

ななはちさんいつもありがとう!
ごきげんよう♪(^_^) <(_ _)>


by はぎぽん (2009-12-02 00:16) 

ななはち

お茶屋さん
幸せの思いの中眠ることほどの幸せはないですよね♪
ななはちも日々そうでありたいと願います☆

by ななはち (2009-12-03 16:15) 

ななはち

ララアントさん
両親や祖父母の話を聞くたびに
昔は大変だったけど今より心は幸せだったんだろうな
なんていつも思っていました

子供の笑い声の耐えないことが幸せなのかもしれないですよね

by ななはち (2009-12-03 16:17) 

ななはち

はぎぽんさん
闇であっても光を探していきたいなといつも思います♪
進まないとわからないことばかりの日々で
素敵な出会いをたくさんして幸せを感じる毎日!

なんだか幸せなようです(笑)

by ななはち (2009-12-03 16:19) 

ポチ

進んだ先が闇か光か
それを決めるのは、自分の歩みが決める。
一生懸命歩けば、きっとその先にあるのは光だと信じています。

by ポチ (2009-12-03 20:55) 

ななはち

ポチさん
信じる人の先にあるのは光だと思います!
たまに見える影もその光を気づかせてくれるため
生きるのは難しいけど楽しいです♪
by ななはち (2010-02-13 16:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

とりむしゃ旅立ちのとき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。