SSブログ

旅立ちのとき [日常]

trip.jpg

まだ見ぬ友達

今知らない人が
明日の友達になり

明日の友達が
永遠の人となる

出会いの不可思議さを感じながら
今日も笑顔で生きる

まだ見ぬ友達

明日どこかで出会おう
そして
いつかまた共に笑おう






***************

旅に出ます!
5週間ほどかけて車でぐるっとしてきます
未熟な英語を駆使し、優しい仲間に囲まれながら生きる日々で
今しか出来ないことや大切にしたいものに気づかされています

感謝

みんな健康に笑顔で戻ってこられるますように…
そして、素敵な景色をまた皆さんにお届けできますように…


ななはち

***************

nice!(31)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 12

お茶屋

いってらっしゃいませ☆
お気をつけて下さいませ!
by お茶屋 (2009-12-03 17:05) 

寂光

万事気をつけて、
いってらっしゃい。
でも、冒険も必要ですね。
よき出会いがたくさんあることを、
素敵な旅となることをお祈りいたしております。
by 寂光 (2009-12-03 18:26) 

流影

ペラペラになって帰ってきてください♪
by 流影 (2009-12-03 18:49) 

斗夢

気をつけて行ってらっしゃい。
旅行記を楽しみにしています。
by 斗夢 (2009-12-03 19:53) 

ポチ

英語が話せるってすばらしいですね。
沢山の出会いと感動ですばらしい旅にしてくださいね。

by ポチ (2009-12-03 20:57) 

sinjitsu

いってらっしゃーい
ステキな写真と詩のお土産まってますねー(・∀・)
by sinjitsu (2009-12-05 00:16) 

mee

旅はいろんな経験をさせてくれる。GOOD LUCK☆=

今日はタイの王様のお誕生日=父の日=お休み→なので、月曜日が振り替え休日=今日から3連休♪
by mee (2009-12-05 14:46) 

sou

素敵な旅を!
ななはちさんの見てきたもの、
感じたことの詰まったお写真やお言葉、
楽しみに待ってますよ~\(^^)/
by sou (2009-12-06 07:52) 

Bono

まさに「心はいつも遊牧民」でありますな。(^_^)
素晴しい旅と出会いが、ななはちさんを待ち受けていますように。
by Bono (2009-12-06 11:50) 

froro

ななはちさん、今ごろ地球のどこだろう^^

メリーーーークリスマス☆彡
by froro (2009-12-24 03:42) 

こりこ

nice!の押し逃げでごめんなさい!!<(_ _)>
またななはちワールド、楽しみにしています♪

by こりこ (2009-12-29 15:14) 

ななはち

*みなさま*

ただいま戻りました!
…ブログ上に(本当はもっと早く帰ってきてた奴;)
すみませんm(_ _)m

旅ではカメラをしょっちゅう落下させレンズが破壊?
ちょっとしたレンズの粉のような感じになり
ズームでとろうとすると黒点がみえるように(泣)
なのであまりズームでの撮影はしておりません
てか、カメラ落とすなよ~!!!!ですよね、はい

旅行中は素敵な風景に出会いました♪
優しい人もいれば人種差別をしてくる人達も多々いて
心がくじける日も多かったのですが
人生いろいろあるもんだ!とビールと笑いで乗り切りました♪

そんなななはちですがこれからも宜しくお願い致します☆

by ななはち (2010-02-13 17:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こっちにおいでおやすみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。