SSブログ

君の空 [*言の葉 ***金春*]

君の空.jpg

見上げた空の向こうには

空を見上げる君がいて

二人で過ごしたときを

たまには愛しく想っている


そんな夢をみながら

今日もまたひとり

空を見上げる



nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 6

寂光

空はいつもこちらの心情と同じとは限りませんが、
どのような心情をも代弁する表情を持ち合わせています。

by 寂光 (2009-11-22 17:15) 

sou

遠く離れていても
同じ空の下で、
同じ月を見ているかもしれない、
なんて思うと
切ない気持ちも
ほんの少し和らぎます。
by sou (2009-11-22 18:00) 

流影

はじめまして。
写真+詩…? 詩+写真…?
というのが好きなもので…
癒されたいのです。
by 流影 (2009-11-22 20:01) 

ななはち

寂光さん
自分の心次第で晴れている空も泣けているように見えたり
曇り空でも楽しく感じられたりしますよね
自分の気持ち次第

せっかくなのでいつも晴天気分でいたいものです♪

by ななはち (2009-11-23 09:10) 

ななはち

souさん
自分が誰かを想っているときに
自分も誰かに想われている
そういう日々が楽しく感じられる今日この頃です♪

みんなは誰かに想われているはず!ななはちも(笑)

by ななはち (2009-11-23 09:12) 

ななはち

流影さん
はじめまして
お越しいただけて光栄です♪

更新しなかったり突然怒涛のようにしてみたり、と
かなり勝手なブログなのですが
またいつでも遊びに来て下さい☆

by ななはち (2009-11-23 09:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ありがとうの言葉願うこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。