SSブログ

easy kiss* [射心]

サービス.jpg

チュ♪

アルパカの愛

サービス中




サービス中
サービスチュ

はっ!ダジャレかいっっっ(笑)



たまにはこういう記事もあるの~♪




*英語生活で壊れかけているさまをあらわした記事

nice!(14)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 10

ポチ

わっ!ビックリした~
思わずのけぞりそうになりました^^;
by ポチ (2009-11-09 20:53) 

斗夢

いや、すごい!
完全にノックアウトされました^^。
by 斗夢 (2009-11-10 05:36) 

はぎぽん

おおっ!正面からみると凄い迫力!

でも可愛いですね!

アルパカ触って抱擁したいな〜♪\(^^)/
by はぎぽん (2009-11-10 05:56) 

froro

ななはちさん^^ありがとうございます☆彡
俳優さんの、ヴィゴ・モーテンセンに似てる‥‥かも☆彡
お身体に気をつけてください(⌒-⌒)♪
by froro (2009-11-10 06:32) 

ララアント

ご無沙汰しています。
この8月に義母が99歳の天寿を全うし 永眠してから
生活のリズムが変化し 本当は自分の時間が作れるはずなのに
まだ おたおたしていて リズムが定まりません。。。
ななはちさんの写真と共に 紡ぎだされる"言葉・詩"に
熱いものを感じています。
ありがとうございました!!
by ララアント (2009-11-10 11:56) 

ななはち

ポチさん
動物はお好きですか?
ななはちはこんな写真をとりつつも密かに苦手でして…;
夜中のブログ巡りをして突然出会う動物写真に恐怖を感じます
でも自分のはアップしちゃう(笑)

ポチさんがななはちのお仲間じゃなければいいのですが…

by ななはち (2009-11-10 18:44) 

ななはち

斗夢さん
とっても強烈な匂いだったために
「アルパカに会うぞ~」と上がった友達のテンションも急降下し
気づけばななはち一人で戯れていました

…強烈な匂いは嫌われるらしいです、国際的に(笑)

by ななはち (2009-11-10 18:47) 

ななはち

はぎぽんさん
ぜひぜひこちらにお越し下さい♪
アルパカ牧場が普通にありますよ!
でも本当に強烈な匂いと湿った舌をお持ちなので
人間さんもなかなか長時間一緒にいられない様子です;

でも可愛いんですっっっ!!

by ななはち (2009-11-10 18:49) 

ななはち

froroさん
似てる(笑)!!!
この乱れた髪の感じがロードオブザリングですよね(爆)
そうか、だからこの子だけちょっと素敵な顔だと思ったんだ…
としみじみ思ったななはちです☆

俳優に似たアルパカもそうそういないですよね(笑)
レアだな…

by ななはち (2009-11-10 18:50) 

ななはち

ララアントさん
お久しぶりです。コメントありがとうございました
お母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます
ゆっくりとご自分のリズムを作り上げてくださいね☆
まったりゆったりが一番です!

by ななはち (2009-11-10 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紳士な国の犬はなればなれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。