SSブログ

日常 [*言の葉 ***瑠璃*]

berry.jpg

ふとした出会いがあって
ちょっとした会話があって
素敵な日常がある

どうでもよかったものが
大切だったと知り

なんでもないことが
好きだなと思う

そういう日々の中に生きる

眠りにつく前に
毎晩思うのは
出会ってくれてありがとう
その一言
ありがとう

会いたいと思う気持ちで
目が覚める朝は
鳥のさえずりも冷たい空気に溶けていく

今を大切に生きようと毎朝思える幸せがある


nice!(23)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 14

斗夢

ありがとうという思いを胸にし、ありがとうと云うことが幸せへの道と考えて生きています^^。
by 斗夢 (2009-08-19 04:47) 

イチロー

毎朝感じる幸せ、大切にしたいですね^^;

by イチロー (2009-08-19 09:52) 

こりこ

お元気でしたか~?!
ななはちさんの記事がアップされないと
何だかとっても寂しいです。(T^T)
今日は久々に
ななはちさんから元気をもらいました!((o( ̄ー ̄)o))
by こりこ (2009-08-19 15:25) 

sinjitsu

こんなケーキを毎日食べれたら(^¬^)
ちょっとした良いことがありそうだから
毎日、せっせと働き続けられるって感じがしますね。
by sinjitsu (2009-08-19 20:17) 

ポチ

今ある命を大切に
生かされている幸せを忘れずに
一日一日過ごしていきたいですね。
by ポチ (2009-08-19 21:35) 

jon_bovi

どんなに苦しい状況でも、そんなちょっとした会話で救われること
よくありますよね~。
気持ちの行方は、意外と人からのアドバイスが大きいのかもしれません!^^)。
by jon_bovi (2009-08-22 21:29) 

sou

甘酸っぱさが漂ってきます♪
ベリー!べリ~♡
by sou (2009-09-01 13:08) 

ななはち

斗夢さん
感謝できる相手がいる幸せ
そのことに気づかされている毎日です☆
プラスな言葉はなるべく伝えて生きたいですよね♪

by ななはち (2009-09-27 17:09) 

ななはち

イチローさん
本当にそうですよね!
朝がくる幸せこそ感じて生きなくては!
うむ♪

by ななはち (2009-09-27 17:10) 

ななはち

こりこさん
ご無沙汰もご無沙汰で失礼しておりますっっっ
最近バタバタと過ごし、勉強に明け暮れている日々です
と、カッコよくいってみる(笑)

いえいえ、ただダラダラと生きているだけなのです(汗)
これからもお付き合いいただけたら嬉しいです☆

by ななはち (2009-09-27 17:12) 

ななはち

sinjitsuさん
贅沢をしよう!といったレストラン♪
ベリーが売りのようでして全部の料理に使われていました
普通の食事にもベリーソースだったりして!!

今では懐かしい贅沢のひと時です(笑)

by ななはち (2009-09-27 17:14) 

ななはち

ポチさん
楽しいときほど大切なことを忘れてしまいがちになるので
本当に考えて生きないとな、と思います
幸せだからこそ、それについて考えられる…なりたい!

道のりは長そうですが(笑)

by ななはち (2009-09-27 17:16) 

ななはち

jon_boviさん
わかります!!!
人の言葉で救われることって多いですよね
だから何かあると話したくなるのかな?なんて思いました

話を聞いてくれる人がいることも幸せですよね♪

by ななはち (2009-09-27 17:19) 

ななはち

souさん
とってもおいしいベリーケーキでした☆

アイスもむっちゃくちゃ美味しかったんですよ!
パイにまでベリーソースがかかっていたのには引きましたが(笑)
でも美味しかったです♪

by ななはち (2009-09-27 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ともだち桜の頃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。