SSブログ

桜の頃 [*言の葉 ***桃*]

桜の頃.jpg

桜咲く

心の底から春を感じられる
どこにいようとも桜があれば
日本にいる人を想える

舞い散る桜の中で出会う

昨日まで想った人
明日出会ってくれる人
今日語り合った人

桜咲く公園を歩く

遠くにいる君を想う
どこにいても君を感じる
心から元気になれた

桜咲く
君の色の花が

nice!(25)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 10

froro

何処の桜でしょう^^サクラ、………って 桜を思っただけで、
いろんな思い、心の中に溢れてくるような
上手く書けないけど、すごいお花です……すてき、大好き。
ななはちさんの記事が読めて嬉しいです♪

by froro (2009-09-25 17:38) 

takaki-i

桜と富士山は日本人の琴線に常に触れるものです。
この桜、何時何処のものでしょう・・・?
by takaki-i (2009-09-25 22:09) 

sinjitsu

半年ぶりに桜を見ました!!
こうやって振り返るのもいいものですね(・∀・)
by sinjitsu (2009-09-26 23:58) 

sou

ご無沙汰しております~
ぽかぽかと暖かくなるお写真ですね♪
by sou (2009-09-27 05:27) 

ななはち

froroさん
南半球は今が春!
とっても素敵な色に溢れています♪
このシーズンはどこにいても心癒されます

by ななはち (2009-09-27 17:37) 

ななはち

takaki-iさん
日本の桜も見て、他の国でも桜を見る
今年は贅沢にも二度春を経験させてもらっています♪
ピンク色になる今のシーズンは素敵です☆

by ななはち (2009-09-27 17:40) 

ななはち

sinjitsuさん
半年振りになるんですね…時が経つ早さを感じます!
ようやく温かくなったと思ったら冬のような寒さ
春と冬はずっと仲良しのようです(泣)

by ななはち (2009-09-27 17:43) 

ななはち

souさん
ご無沙汰です♪
こんなにぐうたらblogなのにお越しいただけて嬉しいです(笑)

桜を見て春を感じる
それが日本人だけじゃないっていうのがまた素敵ですよね♪
日本人として誇らしい日々を過ごしています

by ななはち (2009-09-27 17:45) 

こりこ

この季節に桜が見られるとは思ってもいませんでした!
お元気ですか~?!
私も最近、ブログをサボってぐうたらしております。(笑)
by こりこ (2009-10-17 23:14) 

ななはち

こりこさん
本当にご無沙汰しておりましたっっ
季節が真逆の国にいるので変な気分です
でも来年は夏の季節が二回あるので今から楽しみ☆

異国で日本を感じられるのは本当に嬉しいことですよね♪
by ななはち (2009-11-07 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日常miss u* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。