SSブログ

想いと思い [*言の葉 ***金春*]

想い.jpg

決められなくても
選べなくても
どちらにしようか歌っても

それでもいい
迷って泣いて迷って
朝日の中で選べばいい

自然と何かを掴むその日まで



nice!(35)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 8

sora

ここにくると、ホッとします。

ななはちさん大好き!

って衝撃の告白(笑)

いつも和ませてもらってありがとう
ございます♪
by sora (2009-02-16 00:31) 

sinjitsu

先行き不安ないま、答えの見つからない悩みを
無意味に悩んでしまいがちです(´・ω・`)
たまには早起きして違う光景を楽しんでみるのも良いかも(・∀・)
by sinjitsu (2009-02-16 19:51) 

joyclimb

人生は決断の連続です。迷いは人生の一部ですね。
by joyclimb (2009-02-17 00:01) 

こりこ

焦っても悩んでも…
仕方ないんですよね。
時が来れば自然に伝わるかな~。
いつも温かい気持ちになれます。ありがとう~(#^.^#)
by こりこ (2009-02-18 20:01) 

ななはち

soraさん
あら、恥ずかしい(照)
こちらこそいつも優しいお言葉をありがとうございます☆
これからも仲良しでいて下さいね♪

このブログを始め素敵なブロガーさんたちとの出会い多く感謝しています

by ななはち (2009-02-21 14:18) 

ななはち

sinjitsuさん
答えが出ない悩みだからこそずっと心に残っちゃいますっっ
自分の悩みも流せちゃうくらいに強くなりたいものです

少し角度を変えるだけで同じ景色も違いますよね♪
確かに時間帯だけでも違う景色を見せてもらえそう!
ななはちも試してみます☆


by ななはち (2009-02-21 14:21) 

ななはち

joyclimbさん
迷うときは苦しくても後々思うと大切な時期ですよね
泣いたり寂しかったり怖かったり・・・そういう感情も好きです☆

by ななはち (2009-02-21 14:22) 

ななはち

こりこさん
二者択一の悩み
どちらにしようかと考えても答えが出ない悩みには
時間が自然と解決してくれるのを待つのみ!ですよね

時間が流れれば状況も自ずと変化しているから♪・・・多分(笑)

by ななはち (2009-02-21 14:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イラいがいがイラ氷道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。