SSブログ

イラいがいがイラ [*言の葉 ***瑠璃*]

イライガ.jpg

イライラして
いがいがになって
イライラされて
いがいがうつる

青い空がみたいから
今日も笑って生きてみる

それしかない


nice!(36)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 14

m6324

笑って生きればイライラもいがいがも
なくなりますね。^^
by m6324 (2009-02-06 23:27) 

saya

はじめまして、です。

青い空がみたいから
今日も笑って生きてみる

私もそう。
青い空が私を笑顔にしてくれて
こころを少しだけ、軽くしてくれるのです。
by saya (2009-02-06 23:38) 

ポチ

笑う門には福来る・・・と言いますよね。
私もできるだけ心の棘を作らないように努力しているつもりです。
明日もまた、青い空が見れるように^^
by ポチ (2009-02-07 08:40) 

takaki-i

そう、自分のイアライラが他人に移るのです。
自戒して笑顔で過ごすよう努めます^^
by takaki-i (2009-02-07 11:33) 

joyclimb

イライラしても良いことは無いと分かっていても
イライラすることがあります。(^^;)
「今日も笑って生きてみる」、そのとおりですね^^
by joyclimb (2009-02-08 10:50) 

こりこ

にこにこと同様、イライラも伝染しますよね!
どうせ伝染するなら、
にこにこを振りまきたいものですね。(^_-)-☆
by こりこ (2009-02-10 00:00) 

ななはち

m6324さん
刺々しいものは表情や声はもちろんメールでもわかりますよね
わかりやすいからこそ笑って幸せパワーで生きたいです☆

by ななはち (2009-02-15 00:28) 

ななはち

sayaさん
はじめまして、遊びに来ていただけて光栄です☆

色のある世界は本当に素敵ですよね
ななはちの住む世界では今は真っ白銀世界!
なので早く春にならないかな~と色との出会いを心待ちにしています

by ななはち (2009-02-15 00:29) 

ななはち

ポチさん
本当にそうですよね☆

どんなに嫌な事があってもなるべく笑顔でいたいなと思います
無表情で生きるのもなんだかもったいない気もしまして・・・
ん?もったいないとかそういう問題ではない(笑)?!

by ななはち (2009-02-15 00:30) 

ななはち

takaki-iさん
幸せなことよりもマイナスなパワーの方が伝染しやすいですよね
いつも不思議に思って生きています
でもせっかく同じ時間を過ごすなら少しでも笑う時間を長くしたいです♪

一人でも笑って歩く怪しいななはちですが(笑)

by ななはち (2009-02-15 00:32) 

ななはち

joyclimbさん
決められた時間を生きるなら少しでも笑顔で過ごしたいですよね
・・・というななはちもイライラして後悔する日が多いのですが
心から笑顔で過ごせることほどの幸せはないのでしょうね☆

by ななはち (2009-02-15 00:39) 

ななはち

こりこさん
幸せ伝染が一番☆
本当にそう思います!笑顔で過ごしたいですよね
マイナスパワーをなるべく受けないように生きたいものです!

by ななはち (2009-02-15 00:41) 

yoriko

はじめましてm(_ _)m
素敵な写真と言葉ですね^^
「青い空がみたいから今日も笑って生きてみる」
心にグッときました。
またお邪魔させて頂きます(^-^)
by yoriko (2009-02-21 17:53) 

ななはち

yorikoさん
お越しいただきありがとうございました☆

いつも笑顔で生きられる自分でありたいものですよね
春になって青空が広がるのが待ち遠しい日々です
いつでも遊びに来て下さい!

by ななはち (2009-02-26 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誰と・・・想いと思い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。