SSブログ

それぞれ [*言の葉 ***金春*]

不安でいっぱいになる君へ

それぞれ-1.jpg

人の言葉に踊らされて生きても
その人生は君のものだから

それぞれ-2.jpg

辛くなればポイっと手放しちゃえばいい
だから無理してもいい

それぞれ-3.jpg

味方も敵も自分だけ
それなら仲良く味方でいられるように生きよう

不安な君が今日も笑えていますように・・・



nice!(41)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 20

icarus

う~ん・・・、しみじみ。
そして、少し楽になったような気がします。
by icarus (2009-01-13 23:42) 

miniyon

ななはちさん、こんばんは。
初めまして。。
ご訪問下さりnice!をありがとうございます。
ステキな雪景色ですね。
by miniyon (2009-01-13 23:59) 

jon_bovi

そのままでいることの難しさ。。。。
歳を重ねるごとに気になってます。。。
by jon_bovi (2009-01-14 22:16) 

sinjitsu

詩集のようですね(・∀・)すごい
写真を分割して詩で飾るというアイディアがスゴイ!
奥が深い。
by sinjitsu (2009-01-14 22:21) 

こりこ

こんな風に言ってくれる人が1人でもいれば、
どんなことでも頑張れそうな気がします。(^^)
静かに心に沁みました。
by こりこ (2009-01-14 23:07) 

joyclimb

「惑わされないように自分とじっくり歩もう」、こうありたいです。
自分を信じることが大切ですね!

by joyclimb (2009-01-15 00:35) 

mee

不安だと思えることが幸せ。
生きてるからこそ、感じられる。
ほんとはすごく大事なことだと気付いて欲しい。。。
by mee (2009-01-15 01:55) 

palette

あるがままの自分を受け入れてもらいたいって、
人はいつも思ってるんですよね。
どんな君でも大好きって、心の底からその言葉を待っている。
だから、好きな人には、その言葉を言ってあげられる自分に
なりたいです。
by palette (2009-01-15 21:53) 

ななはち

icarusさん
そう言って頂けて嬉しいです☆
誰にでもくっつく不安をどうにかやっつけられたらなぁといつも思います

by ななはち (2009-01-20 22:31) 

ななはち

miniyonさん
こちらこそわざわざお越しいただきありがとうございました
雪だらけの世界で今を過ごしております
冷たい冬は気持ちがいいです☆

by ななはち (2009-01-20 22:33) 

ななはち

jon_boviさん
年を重ねるごとに出来なくなることが多いですよね
金銭的な余裕よりも精神的な余裕が大切!
でも生活のために金銭的な余裕が・・・と大人って大変っっっ

by ななはち (2009-01-20 22:35) 

ななはち

sinjitsuさん
いつも優しい言葉をありがとうございます☆
切ったものを繋げてみてもらいたい欲も密かにあり(笑)

by ななはち (2009-01-20 22:36) 

ななはち

こりこさん
人って自分には必要ない言葉にいつも惑わされている
そんな気がして友達の話を聞いたりしていました
ん~みんなもっと自分を慈しんで生きられたらいいですよね・・・

by ななはち (2009-01-20 22:38) 

ななはち

joyclimbさん
多くの人と出会う分だけ多くの迷いとぶつかる日々の中で
気づいたら自分を見失うことが多いな、と・・・
人にどう思われようと自分に正直に生きることが大切だったりしますよね

by ななはち (2009-01-20 22:40) 

ななはち

meeさん
しんどい時には今が大切とはなかなか思えないですよね
でも苦労した時間こそ自分にとっていい日々だったり・・・
気づけて生きるだけで見える風景が違う気がしています☆

by ななはち (2009-01-20 22:46) 

ななはち

paletteさん
誰かと心から繋がれていると気づければ
どんな困難も楽しくなったり乗り越えられたりしますよね
不思議なパワーが命には備わっているなと思います

色んな不安があってもやっぱり相方の自分とうまく生きていたいです☆

by ななはち (2009-01-20 22:48) 

寂光

一枚の写真をこのように裂いて、
その間に文字を埋める。
なんて素敵な発想でしょう。
by 寂光 (2009-01-31 20:18) 

ななはち

寂光さん
ありがとうございます☆

誰かが繋ぎ合わせてこの写真をみてくれたらいいな・・・
なんて毎回思いながら切っています
そういうわくわくも楽しいです♪

by ななはち (2009-02-06 22:17) 

ナカバ

こんばんは、ご無沙汰しておりました(>_<*)
「あー、大丈夫なんだなぁ、私」と思えましたv

ななはちさんの紡がれる言葉は、やっぱりじわーんと広がります…(*´ω`*)
素敵な言葉をありがとうございますv
by ナカバ (2009-02-07 00:30) 

ななはち

ナカバさん
お久しぶりです!
また遊びに来ていただけて嬉しいです☆

不安な実は簡単に育ってしまうので
なるべく大きくならないようにななはちも心がけています
・・・でも知らず知らず成長しちゃいますよねっっ

by ななはち (2009-02-15 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪の動物過去 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。