SSブログ

キラきらキラ [*言の葉 ***金春*]

キラッ.jpg

自分が輝けば周りも輝く
自分が変われば周りも変わる
全ては自分から始まる

キラきらキラ



nice!(21)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 12

イチロー

自分らしく輝きたいですね・・

by イチロー (2008-09-03 09:52) 

sora

ななはちさんのところに来ると、
いつも忘れそうになる大切なことを
思い出させてもらいます。

時間に、毎日の生活に
流されてしまわないよう、
ちゃんと目の前のことに向き合うよう
頑張らなくちゃ。


by sora (2008-09-03 20:12) 

sinjitsu

キラキラ~
写真なのにまぶしいです!!
光と陰の使い方、ほんとウマイですね(≧∇≦)b
by sinjitsu (2008-09-03 21:44) 

naisyo-nandesu

きれいな キラきらキラ。。。
・・・らしく って見失いがちだよね。。
そうだった・・自分が自分らしく・・自分で。。
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)うんうん
by naisyo-nandesu (2008-09-06 20:45) 

ななはち

イチローさん
本当にそう思います
大切な自分らしさを見失わず生きたいですよね
ファイッ!

by ななはち (2008-09-07 17:19) 

ななはち

soraさん
ありがとうございます
ななはちも沢山の出会いの中から学ぶ毎日です☆
忘れがちな、らしさ、をずっと大切にしたいですよね

流されるだけの生活ならどうにか流れを変えて自分らしく生きる!
それが今の自分の目標です
コツコツ実践中・・・フフフ

by ななはち (2008-09-07 17:21) 

ななはち

sinjitsuさん
朝の光だったのでまだ汚されてなく澄み切っていました!
ななはちの技術ゼロの自然さまさまな光です
・・・毎度のことながら(笑)

by ななはち (2008-09-07 17:23) 

ななはち

naisyo-nandesuさん
自分らしさって難しいですよね
人から見る自分と自分が思う自分が違っていたり
なんだかそう生きるのも大変なんだなと感じています

でもやっぱり自分は自分!と強く生きたいですよね☆

by ななはち (2008-09-07 17:24) 

はぎぽん

ななはちさんの写真も言葉も
キラきらキラ〜!♪ ♪♪ ♪♪♪ ☆(^_^)☆
by はぎぽん (2008-09-09 05:55) 

ななはち

はぎぽんさん
ありがとうございます☆
みなさんが遊びに来てくださるおかげで続けられているブログです
そう考えるとみなさんこそななはちの光!

にっひっひ

by ななはち (2008-09-16 01:12) 

春分

まったくだなー。
そろそろ輝けなくなりつつありますが。
by 春分 (2008-09-21 08:00) 

ななはち

春分さん
お越しいただきありがとうございます
ななはちも鈍る自分に鞭打ち(笑)、どうにか輝かせたいです☆

by ななはち (2008-09-24 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

飛んでいく対話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。