SSブログ

飛んでいく [*言の葉 ***金春*]

飛梅.jpg

全てが運命で
全てが決められていたこと
君と出会えたこと

飛んでいけ


nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 4

sinjitsu

シマリスくんに会いに飛んで北海道まで行って来ました。
会いたいパワーってスゴイもんですね
by sinjitsu (2008-09-02 00:27) 

Bono

会いたい気持ちが、会えない日にも頑張れる原動力…かな?
by Bono (2008-09-02 21:10) 

ななはち

sinjitsuさん
本当にそうですね(笑)
シマリス会いたさに北海道上陸!とはカッコいい☆
ななはちもいつかシマリス山にいってみたいです
その時は場所を教えていただけたら嬉しいです!
会いたい思いをもてるって素敵ですよね

by ななはち (2008-09-03 08:39) 

ななはち

Bonoさん
納得!
今まで会えていなかった分の思いの強さはありますよね!
会えるからこそそれまで頑張る、とかそういう力もあるな・・・

会いたい時は会い時と思っているのでいつでも飛びたいです☆

by ななはち (2008-09-03 08:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パオーンキラきらキラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。