SSブログ

1枚の宝物 [思い出]

一枚の宝物.jpg

思い出
写真一枚一枚それぞれにその時の気持ちがあって
その時々に悩みがあって
そういういろいろな思いが写真に今もなお残っている
だからこそ大切にしていきたい写真がある


nice!(15)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 10

Bono

そうです、そうです!
写真って誰かに見せたいっ!てのもありますが、
何より、その一枚が自分にとって何物にもかえられない
宝物になるのが一番の魅力でしょう。
宝物にふさわしい素晴しい写真ですね!(^_^)
by Bono (2008-02-05 00:21) 

いい宝物ですね^^b
by (2008-02-05 11:49) 

まきっちょ

うんうん、これはいい写真!!!

絶対またななはちと旅したい!!
旅行 じゃなくて 旅 がしたい^^
何が違うのかよく分からんけど、旅がしたい(笑)
by まきっちょ (2008-02-05 20:58) 

こりこ

はじめまして!
素敵な写真に惹かれてコメントしています。

観るのはとっても好きなんですけど、
いざ自分で撮るとなると難しいなぁと思います。

これからも素敵な写真をアップしてくださいね♪
時々、観に来ます。
by こりこ (2008-02-06 15:34) 

ななはち

Bonoさん
ありがとうござます!
写真を眺めているうちに思い出すことって多いですよね
ブログをして気づかされました
もっともっと増やしたい宝物です
by ななはち (2008-02-08 11:18) 

ななはち

naisyo-nande...さん
コメントありがとうございました
好きな写真なのでそう言っていただき嬉しいです
by ななはち (2008-02-08 11:19) 

ななはち

まきっちょ!
遊びに来てくれてありがとう!
忘れられない思い出の写真はまだまだあって・・・
何か嫌なことがあるたびに眺めています

旅!しようね!!
by ななはち (2008-02-08 11:20) 

ななはち

こりこさん
はじめまして!
立ち寄ってくださってありがとうございます
ななはちもまだまだなりきりカメラマンではありますが
撮り続けたいと思っておりますのでまた遊びに来て下さい
by ななはち (2008-02-08 11:22) 

寂光

一枚、一枚が宝物、
自分が撮った写真は自分の時間、
みんな大切な宝物です。
by 寂光 (2008-02-08 22:28) 

ななはち

寂光さん
携帯で撮影する癖があるななはちは
常にデータいっぱい状態!でもそれにもそれぞれ思い出が・・・
宝物、たくさんあるのは贅沢ですが嬉しいですよね
by ななはち (2008-02-10 19:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

携帯はお手軽カメラ一年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。