SSブログ

携帯はお手軽カメラ [好きモノ]

携帯電話
最初は電話があって便利
だったのが
次にはメールが出来て便利
になって
今はテレビが見れて便利
な時代になっている

すごい!

その中で特にすごい!!と思うのが『カメラ』の力
携帯カメラはバカに出来ない!
そう思うほどの威力で(たまに)綺麗な画像を残してくれる
文明の進化に感謝(笑)

お手軽カメラ2.jpg

この日は太陽がひたすら眩しくて
本当に適当に携帯をもって撮影!!
帰ってきてみて喜ぶ
携帯カメラ様さまでございます(笑)

紅葉時期も大活躍!        お手軽カメラ1.jpg
この日は突然の雨で濡れながら適当に撮影
帰ってきてまた感謝
携帯さん・・・ますますのご発展をお祈り申し上げます(笑)

一眼レフやデジカメもあるのですが
常に持ち歩くには全て重たく・・・出来れば何も持たずに歩きたいタイプ(笑)
そんなななはちには素敵なアイテムの『携帯』
ラジオも聞けて音楽データもたくさん入れられて写真まで撮れる

・・・あれ?電話は(笑)??

本末転倒のようなお話しですが電話としてあまり活用されてないななはち携帯でした
これからも宜しくお願いします・・・携帯さまさま


nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 8

寂光

写真人としては、
携帯電話にカメラが付いているのではなく、
カメラに電話が付いている携帯であって欲しいと思います。
しかし、携帯電話のカメラで良く写りますね。
by 寂光 (2008-02-03 23:20) 

JIJI

携帯電話のカメラは、本当に素晴らしくなったなぁ。
素晴らしい写真の世界を、大きく広げてください。
by JIJI (2008-02-04 03:27) 

はぎぽん

私の場合メモ代わりに活躍してもらっております。

やっぱり携帯カメラ様さまでございます(^_^)
by はぎぽん (2008-02-04 17:08) 

ななはち

寂光さん
写真人・・・いい言葉ですね!
ななはちも写真人の仲間入りが出来るよう素敵カメラマンになりたいです!
偶然とれたものたちで写した本人が一番ビックリでした
あぁもっと真剣にとればよかった・・・と(笑)
by ななはち (2008-02-04 19:44) 

ななはち

jijiさん
遊びにきてくださってありがとうございます!
最初の頃はうつればいいか、だった携帯の画像も
今では本当に立派になりましたよね
これからもっともっと写真を身近に感じていきたいです
by ななはち (2008-02-04 19:46) 

ななはち

はぎぽんさん
『メモ代わり』なるほど!
便利になって寂しいと思う反面、やはりいい部分も浮き出てきますよね
それが携帯のカメラ!!
やはり、さまさまです(笑)
by ななはち (2008-02-04 19:47) 

初めまして(^^)
とってもきれいな写真ですね・・・
ほんと 携帯で撮ったとは思えないきれいさ・・・
(≧∇≦)ъ ナイス!
by (2008-02-05 11:47) 

ななはち

naisyo-nande...さん
はじめまして!コメントありがとうございました
携帯が進化してくれた賜物です(笑)
また遊びに来て下さい!
by ななはち (2008-02-10 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

君に届け・・・1枚の宝物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。