SSブログ

一年 [日常]

一年.jpg

一年

短いようで長いような年月
ただひたすら大切に生きたい
生きよう

 


nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 6

Bono

桜の前座みたいな梅の花だけど、
空の青にも、時には雪の白にも、梅の花は桜よりも綺麗に映えますね。
by Bono (2008-02-08 20:41) 

寂光

どうにもならないことが事があっても、
何とかここまで生きてきました。
その時々の自分を、
様々な被写体を借りて、
自分の心を写真にしてきました。
過ぎてしまえばどの思いも懐かしい。
by 寂光 (2008-02-08 22:30) 

こりこ

何だか胸がいっぱいになってしまいました。
本当にこの1年、私もいろいろありました。
いろいろ感じながら、
少しは成長できたかな・・・。
この1年がななはちさんにとって素敵な1年になりますように☆
by こりこ (2008-02-09 00:04) 

ななはち

Bonoさん
紅梅
この色がななはちも好きです!
自然の美しさにはやはり敵わないんだなと痛感しました
by ななはち (2008-02-10 19:21) 

ななはち

寂光さん
本当ですよね!
その時は一生懸命考えて悩み倒して生きていたのに
過ぎればただの過去
全てが今を作る要素になっていて自分が出来ている
だからこそ愛しい過去だったりするのでしょうか
by ななはち (2008-02-10 19:22) 

ななはち

こりこさん
また遊びに来てくださってありがとうございます
ななはちはなかなか素敵な毎日を過ごしています
こりこさんはいかがですか?成長したなと感じることはありますか?
お互いに1年、1日を大切に笑って過ごしたいですね!
by ななはち (2008-02-10 19:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1枚の宝物願うこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。