SSブログ

重たい実 [*言の葉 ***瑠璃*]

心の重さ.jpg

重たい心で生き続ける

拭い切れない孤独が

今日もまた実となった


nice!(19)  コメント(8) 

nice! 19

コメント 8

sou

大人な写真ですね。
空の色が何ともいい感じ。
by sou (2009-06-02 21:48) 

こりこ

結局、人間は孤独な生き物。
その孤独とどう向き合っていくか・・・
課題ですね~。
1人は好きだけど、それは友達や家族が居てくれるからこそ!(^^)
なかなか真正面から孤独とは向き合えそうにないです。(>_<)

by こりこ (2009-06-02 23:01) 

斗夢

>毎日まいにち削り落としても
落ちないものがあり、それが重なっていて
時々フッと表面に浮かび上がって来るものがあります。
by 斗夢 (2009-06-03 05:57) 

ララアント

前記事で背中を押してもらい 今記事ではいっしょに
泣いてもらい・・・でも 重たい「実」をつけるのですよね。
孤独というより 孤立しているような気分ですが
・・・頑張ろうと思いました。
by ララアント (2009-06-03 16:44) 

ななはち

souさん
イメージにはありませんが、たまにはシックな写真も(笑)
ずしんと心に残る空が切なかったです

by ななはち (2009-06-03 22:12) 

ななはち

こりこさん
生まれるのも一人、死ぬのも一人、とはよく言ったものですよね
本当だな、とは思うのですがその間の関わりは何万人とある!
そう思っています
沢山の人がいてくれるからの孤独感
そう思うと贅沢している気もしちゃいます(笑)

by ななはち (2009-06-03 22:15) 

ななはち

斗夢さん
どうあがいても離れてくれない思い出や感情がありますよね
その感覚とふとすれ違うときは本当にやり切れなくなり・・・
でも忘れていたのは幸せだった証拠だったのかもしれない?!
かといって、一生付きまとわれるのは嫌ですよね←ワガママな(笑)

by ななはち (2009-06-03 22:17) 

ななはち

ララアントさん
孤独の嫌なところは自分を大切に思ってくれる存在まで覆うことだな
なんてななはちは凹むたびに思っています
大事な人を見失わないように生きることが最大の課題かもしれません
目に見えないものを強く信じる心をもっともっと養いたいです
ララアントさんは一人じゃないですよ~!!!!

by ななはち (2009-06-03 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

その先前夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。