SSブログ

不安な夜 [*言の葉 ***金春*]

不安の欠片.jpg

今夜もまた落ちる
不安の欠片がひとつ
雪の中にとけていく

ちょっと進んだあなたが見ている




nice!(18)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 14

sinjitsu

雪の降ってる感が見事です(・∀・)
雪の不安、転ばぬよう、しっかり踏みしめて進みたいです。
by sinjitsu (2008-12-31 01:02) 

MONK

まさに今僕の状況なのかもしれません!^^;)

今年は色々とお世話になりましたm(_ _)m 
良いお年を~!(^-^)

by MONK (2008-12-31 02:23) 

ララアント

画像と素敵な言葉がぴったりですね。。。
その先に 希望が持てる灯りがあるのですね。

いろいろ ありがとうございました。

どうぞ よいお年を お迎えくださいませ。
by ララアント (2008-12-31 11:50) 

寂光

今年たくさんの詩にこちらで出会うことが出来ました。
「心の詩」、
来年も楽しみに立ち寄らせていただきます。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
by 寂光 (2008-12-31 11:54) 

takemovies

2008年ありがとうございました。良いお年~~!
by takemovies (2008-12-31 12:19) 

BlackCoffee

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください(^^)
by BlackCoffee (2008-12-31 18:25) 

palette

不安な気持ちも、泣きたい気持ちも、みんな白い雪になって降り積もったら、
きっと心の中も、すっきりと真っ白になりそうですね。
ななはちさんの言葉で、たくさん元気をもらいました。
よいお年をお迎え下さい。来年もよろしく^^
by palette (2008-12-31 21:22) 

ななはち

sinjitsuさん
久しぶりの銀世界にはしゃいで走ったおバカは私です(笑)
一緒にいた友達もびっくりするほど走り回っていました
不安を抱いてしっかり生きていたいですよね☆

可愛いシマリス画像いつもありがとうございます
出会いに感謝しています♪

by ななはち (2008-12-31 23:27) 

ななはち

MONKさん
どんなに辛い状況も通過点☆と思えばたいてい進めますよね
ななはちはいつもそう思って生きるようにしています
・・・そのくせよく泣きますが(笑)

素敵なアメリカ画像から鹿児島のまったりな風景
来年もMONKさん赤をこの目に見せて下さい♪

by ななはち (2008-12-31 23:29) 

ななはち

ララアントさん
光を感じるには闇に一度入らなくてはいけない
そう思って生きている毎日です
・・・闇が多すぎるって話もあるのですがっっでも進むぞ!

ララアントさんの可愛いアイコン画像が大好きです
来年も宜しくお願い致します♪

by ななはち (2008-12-31 23:31) 

ななはち

寂光さん
こちらこそいつも素敵な影のある写真を見させていただきまして
本当にありがとうございました☆
まだまだ未熟な写真技術・・・来年こそは寂光さんの影をマネたいものです

これからも心に響く風景を届けてください
来年も楽しみにしています♪

by ななはち (2008-12-31 23:33) 

ななはち

takemoviesさん
こちらこそありがとうございました☆
またうかがわせていただきますね!
来年も宜しくお願い致します

by ななはち (2008-12-31 23:34) 

ななはち

BlackCoffeeさん
あったかい年末を過ごしていました☆
来年はどこで誰と過ごすのかな~と遊牧民は思いながら(笑)
これからも宜しくお願い致します

by ななはち (2008-12-31 23:36) 

ななはち

paletteさん
悲しんだり辛いときこそ希望の光があるのにな、と思えるようになりました
年をとっただけなのかもしれないのですが(笑)
でも負の力を吸い取るクッションをもてる人でありたいですよね♪

遊びに来ていただきありがとうございました☆
また来年も宜しくお願い致します

by ななはち (2008-12-31 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

横顔真っ白な ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。