SSブログ

会いたい人 [*言の葉 ***金春*]

会いたい人.jpg

たどたどしい会話であっても
君と会えば不安も吹き飛ぶ
大丈夫
時まで越えて繋ぐ糸を辿り
君に会いに行く

ありがとう


nice!(30)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 10

ouichi

大切な君に会いに行く、
言葉と写真、マッチしてますね。
なんだか雄大な夢を見ている気分です。

by ouichi (2008-12-17 02:41) 

そらお

心がほんわり暖かくなりました♪
by そらお (2008-12-17 07:22) 

イチロー

飛んでいく時間も大切な時間ですよね・・

by イチロー (2008-12-17 09:40) 

MONK

そういう情熱、心を持ってたあの頃の自分に戻りたい!!^^;)

by MONK (2008-12-18 01:09) 

ななはち

ouichiさん
まだまだ海を越えて会いたい友達がいるんです
こういう旅行も楽しいですよね
心が贅沢になれる気がしました☆

by ななはち (2008-12-21 02:49) 

ななはち

そらおさん
思うだけじゃなく、実際に会いにいった時の友達の反応は楽しかったです
心の底から幸せになれました☆

by ななはち (2008-12-21 02:51) 

ななはち

イチローさん
友達を思い、そして思い出を巡りながら過ごした時間も
これまた一人むふふと楽しかったです
誰かと思うことって大切だな、としみじみ思いました☆

by ななはち (2008-12-21 02:52) 

ななはち

MONKさん
ぜひぜひ再会に行ってください!!
って、ななはちなんかよりもMONKさんの会いたい人は多いですよね
みんなに会うのは大変そうだ・・・

時を越えても繋がる縁があると実感出来る喜びは凄かったです
また海外の友達が欲しいな~なんて思って帰ってきました
・・・ま、英語力は悲惨なものでしたが(笑)
by ななはち (2008-12-21 02:53) 

moz

ななはちさんの会いたい人って、とおくにいらっしゃるんですか。
でも、とっても大切な人みたいですね。

ぼくもいるんですが、もう会えない人なんで・・・。
by moz (2008-12-23 12:08) 

ななはち

mozさん
会いたい人は沢山います♪
海外に住んでいたり、国内にいたり、
mozさんと同じように会えない人だったり・・・

大切な人が増える日々に感謝する毎日です☆


by ななはち (2008-12-24 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キンキン冷えた夜不可思議 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。