SSブログ

さいしょの [射心]

一歩.jpg
い~~~~~~~~ぽっ!

立ち止まって悩むくらいなら
とりあえず進んでみよう
想像出来ない素晴らしい現実に出会えるよ

自分を信じて踏み出す一歩!



nice!(29)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 8

ララアント

踏み出す一歩・・・確かにそうですね!
言葉にするのは難しい作業ですが・・・
いつも感心しています。
by ララアント (2008-11-02 22:30) 

Bono

そうそう、ポンッと肩を叩いて最初の一歩を踏み出させてあげる感じですな、この記事は。(^_^)
by Bono (2008-11-03 12:47) 

palette

いつもななはちさんに元気をもらいます。
遊牧の民になれたらいいのにな、と思いながら、結局一つの所に居るしかなくて。いつか小さい一歩でも、踏み出せたらいいな。
by palette (2008-11-03 21:17) 

mee

この木のように幾度も新芽を伸ばせるように。。。
はじめの一歩から、始めたいものです。
by mee (2008-11-04 16:16) 

ななはち

ララアントさん
撮影した木が一歩踏み出しているかのように見えたので♪
勇気が必要な場合がほとんどですよね
その力を得るための日々なんだなと生きています

・・・だらだらと(笑)

by ななはち (2008-11-04 19:37) 

ななはち

Bonoさん
馬が立った状態で一歩前進した木
と、一人勝手に思って眺めていたななはちです
・・・見えません(笑)?

とりあえず進もう!のとりあえずがなかなかいけないですよね

by ななはち (2008-11-04 19:39) 

ななはち

paletteさん
嬉しいお言葉をありがとうございます☆

ななはちは日常の中に潜む幸せを発見することに夢中でした
見方を変えて生きると普通だったことが幸せだったりしますよね
そういう考え方一つ変えるのも『一歩前進』なのかもしれません

自分に頑張れ!と言い聞かせる記事だったりもしまして(笑)

by ななはち (2008-11-04 19:41) 

ななはち

meeさん
何度も何度も咲かそうとする生命力が素敵ですよね
だから自然に心打たれることが多いのかもしれないと思いました
ん~自然パワーには敵わないな・・・

進まなくても時間は進み続けているので損しちゃってる気もしています(笑)

by ななはち (2008-11-04 19:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遊牧の民であること弱いモノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。