SSブログ

悲心 [*言の葉 ***金春*]

悲心.jpg

一番辛いこと
君と一緒に遊べないことじゃなく
君と一緒に泣けないこと

帰るよ

君のもとに

還る
nice!(27)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 16

はる

楽しいことは誰とでも分かち合えるけど、
辛いことはそうじゃないんだって…
ふとそう感じました(>_<)
by はる (2008-09-21 04:55) 

春分

ルリタマアザミかなぁ きれいな影ですね
1人で泣けるくらいに強くありたい 逃げているので泣かなくてもすむけど
by 春分 (2008-09-21 07:55) 

イチロー

強くもなく弱くもなく、素直さを大事にしたいですね。

by イチロー (2008-09-21 09:07) 

Susanoo

ご訪問ありがとうございました。
また伺います。
by Susanoo (2008-09-21 10:30) 

たかぼん

こんにちわ。
訪問&NICEありがとうございました。
写真ブログはサブブログとなりますので、アイコンからではこれないのでURLを貼っていきます。

http://olympus-photo.blog.so-net.ne.jp/

by たかぼん (2008-09-21 16:54) 

こりこ

悲しい時こそ、
誰かに一緒に居てもらいたいと思いますよね。
そして誰かが悲しい時は
そばに居てあげたいですね。
大切な人だから・・・。(^^)
by こりこ (2008-09-21 22:10) 

sinjitsu

これまたステキアート!ちょっと紫色っぽいとこも詩の雰囲気とマッチしてますね。
悲しいこと、がんばっても上手くいかないことって多いですよね(´・ω・`)
先行き不安になるようなコトばかりな世の中。。。
by sinjitsu (2008-09-22 00:05) 

takaki-i

自分にとって大切な人は一緒に喜べるばかりでなく
辛いときは一緒に泣けることがどんなに大切な事でしょう・・・・
by takaki-i (2008-09-22 00:17) 

ななはち

はるさん
嬉しいことは誰とでも喜べるけれど
悲しいことは大切な人にしか伝えられなかったりしますよね
愛しい友達がいることを再認識できた幸せな日でした

by ななはち (2008-09-24 23:37) 

ななはち

春分さん
逃げるが勝ち!と最近思うななはちは逃げまくる日々を送ります(笑)
立ち向かうだけがいいわけでもないですよね・・・笑ったモン勝ち!
でも一緒に泣ける人がいてくれる幸せはもちたいかな♪

by ななはち (2008-09-24 23:39) 

ななはち

イチローさん
子どもをみていると素直さの強みを教わります
どんな自分であっても心に真っ直ぐに生きることが大切ですよね
泣けるのも泣きたいならそれでいいのさ!とよく思います

by ななはち (2008-09-24 23:40) 

ななはち

Susanooさん
お越しいただいてありがとうございました
こちらこそまた伺わせていただきます☆

by ななはち (2008-09-24 23:41) 

ななはち

たかぼんさん
遊びに来て下さりありがとうございます
寺院や神社が好きなので楽しませていただきました☆

by ななはち (2008-09-24 23:42) 

ななはち

こりこさん
大切な人が悲しい時に
遠くで泣くことほど寂しいものはないなと思いました
やっぱり一緒に泣きたいですよね
家族だったり友達だったり愛しい人だったり・・・
隣にいるだけで救われることが多いな、なんて感じます

ななはちも誰かを救えていられたら嬉しいな・・・とか言ってみる(笑)

by ななはち (2008-09-24 23:44) 

ななはち

sinjitsuさん
黒よりも紫の方が自分の色のイメージで悲しさが強いです
sinjitsuさんは寂しいとき何色ですか?
変な質問(笑)?!

泣くだけで穏やかになれるときもあるので
やっぱり泣きたいときはガンガン泣いちゃいましょう!

by ななはち (2008-09-24 23:46) 

ななはち

takaki-iさん
一緒に居てあげたいと誰かを思うときも
嬉しいときより泣いているときの方が気持ちが強かったりしますよね
気持ちが落ちる日は誰かといるのがいいんだろうなと思いました☆

by ななはち (2008-09-24 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

涙の跡ママの星と君の地球 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。