SSブログ

君の道と違うなら [*言の葉 ***金春*]

これでいい.jpg

この心がこのまま育てとそれだけ願う

自分の未来は自分で育てる
自分の心も信じて生きる
自分を大切に生きているから充分なんだ

ごめんね



nice!(27)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 16

Ranger

自分の事は、だれよりも自分がしってるもんね^^;
by Ranger (2008-08-09 18:37) 

sinjitsu

人と比較してばっかいると見失っちゃいますよね。
自分は自分。
青空ばんざいヽ(´ー`)ノ
by sinjitsu (2008-08-09 19:54) 

yamagatn

自分は自分です。それはきちんとした個性なんですよね
周りがどうとか、こうとかに流されてしまうと
己を見失ってしまいがちなんですよね^^

PS 見た目とは一味違うあまーーいラーメンプリンは
いかがですか^^ でも綺麗なので食べるの勿体無いのです
by yamagatn (2008-08-09 21:17) 

こりこ

自分が自分で居ることって、
案外難しかったりしますよね~。
でも自分らしく居ないと、
どこかで無理して疲れてしまったり、自己嫌悪になったり…。
時々、自分らしさって何だろうって考えてしまいます。(>_<)
by こりこ (2008-08-09 22:08) 

スナフ

あ、もしかしたらなんか気持ちがかみ合ったかもしれない
って思ったよ!!
by スナフ (2008-08-10 00:55) 

Bono

「自分が自分にならないで だれが自分になる」
とは、相田みつをの言葉。
ななはちさんの言葉も同じくらい意味が深いね。
by Bono (2008-08-11 12:52) 

はる

十人十色でみんな違って、みんな良いんですよね...。
今の自分に言い聞かせている日々だったりします~(^^)
by はる (2008-08-11 22:08) 

夜中の人

ななはちさんとっても良い詩ですね♪
by 夜中の人 (2008-08-12 00:30) 

ななはち

Rangerさん
結局自分を守れるのも信じるのも愛するのも自分だな~なんて・・・
ん?なんだか寂しい(笑)??
自分が好きな自分が育てばいいですよね☆

by ななはち (2008-08-16 09:23) 

ななはち

sinjitsuさん
本当にそうですよね
ななはちはしみじみ自分でよかったと思いました
・・・ナルシストか(笑)!!

青空がある限り何でも大丈夫なのです!!!多分(笑)

by ななはち (2008-08-16 09:24) 

ななはち

yamagatnさん
自分を確立することは当たり前のようで難しいんだなと今更感じました
好きになるって大切ですよね、自分のことを
個性は大切!

ラーメンプリン・・・本当に凄いです(笑)

by ななはち (2008-08-16 09:25) 

ななはち

こりこさん
本当に難しい!
自分らしさを通してしまうと我が強くなるだけだったり
でも周りに流されてしまったら自分が無くなったり
生き難いのが世の中なんだなとしみじみ思います
だからこそ心の底では自分らしくありたいですよね☆

by ななはち (2008-08-16 09:27) 

ななはち

スナっち
本当?!
こういうことを感じさせられる時ってあるよね
自分は自分だからこそいいんだ!と思える今は幸せだなと思うよ

いろいろあっても(笑)

by ななはち (2008-08-16 09:28) 

ななはち

Bonoさん
相田みつをさんの言葉は短いのに凄い力がありますよね!
本当にそうだよな・・・と思いました
自分が自分で居られることが幸せなんだよな、なんて

by ななはち (2008-08-16 09:30) 

ななはち

はるさん
人は人、自分は自分
ましてや人生は自分にとっても一度きりですからね☆
大切に自分のために生きたいと思いました

とても難しいけれど自分らしく生きられるようにお互い過ごしましょう!

by ななはち (2008-08-16 09:31) 

ななはち

夜中の人さん
ありがとうございます
やんややんや言ってくれる人が周りに居てくれて幸せです(笑)

by ななはち (2008-08-16 09:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

愛言葉繋がるもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。