SSブログ

雨やどり [*言の葉 ***桃*]

雨やどり.jpg

雨が降るときはどうぞ
止むまで居てね
ごゆるりと

不器用な二人の雨やどり


nice!(23)  コメント(24) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 24

candy

雨宿りできるところがあるって幸せですよね。
帰るところは違っても。。。。
真っ赤な傘も情熱の赤なのでしょうか♪
by candy (2008-04-13 00:49) 

リサふればー*

鮮やかな赤。真紅だね♪
目がさめたよ^^


札幌も今日は雨だったよ~
かさをさしてブラブラとTSUTAYAにいってきたんだけど
それだけでなんか、楽しかったよ~!


あ、ブログ、勝手にリンクさせてもらっちゃったよ(笑)
どうぞよろしく!
by リサふればー* (2008-04-13 01:31) 

ポチ

真赤な傘 綺麗ですね~
いつでも いつまでも ・・・
そんな雨宿りしてみたいです^^

by ポチ (2008-04-13 08:11) 

イチロー

素直な気持ちで休んで行きます。

by イチロー (2008-04-13 09:49) 

Bono

真紅の綺麗な傘。
詩の様に舞妓はんともそんな関係になれたらなぁ。
…無理。(笑)
by Bono (2008-04-13 10:03) 

Ranger

鮮やかで素敵やね^^
by Ranger (2008-04-13 19:20) 

ななはち

candyさん
雨宿り出来る人がいるのは幸せですよね
でも一緒にはいられないのは運命
そういう出会いもあるものだな、なんて思っています

進入禁止の赤!かもしれません(笑)

by ななはち (2008-04-13 20:33) 

ななはち

リサちん
勝手にリンクしちゃって~!
OKでござるっにんっっ
目がチカチカするほどの赤だよね(笑)

by ななはち (2008-04-13 20:33) 

ななはち

ポチさん
ここで出会ったのも何かのご縁!
ななはちブログで雨宿りをして下さい
・・・癒せているのかは不明の場所ですが(笑)

by ななはち (2008-04-13 20:34) 

ななはち

イチローさん
ありがとうございます
みんなで雨宿り!そうやって集まるのも楽しいですね

by ななはち (2008-04-13 20:36) 

ななはち

Bonoさん
舞妓Haaaan!を思いだしてしまいました(笑)
確かに・・・堤真一みたいな男になったらな・・・てか堤真一がいい!
堤真一天から降ってこないかな~(妄想モードへ突入・笑)

by ななはち (2008-04-13 20:37) 

ななはち

Rangerさん
お越しいただけて嬉しいです
Rangerさんのような素敵な大阪を写してみたいのですが・・・
誤魔化しゴマカシの赤写真です(笑)

by ななはち (2008-04-13 20:38) 

スナフ

不器用って、もどかしく思うときもあるけど、なんだか愛らしく思えるときもあるよ。
不器用でも素敵な時間や出来事はあるしね。
by スナフ (2008-04-13 21:07) 

ナカバ

はっとするような綺麗な赤ですね!!

ごゆるりと…とっても良いです…ごゆるりと、まったりゆったり雨宿り、きっと心から安らげるんだろうなぁ…(*´ω`*)
by ナカバ (2008-04-13 21:22) 

ななはち

スナっち君
不器用だからこそ楽しいことってたくさんあるよね
いつになったら器用に生きられるんだろう・・・
なんて考えてる時点で不器用なんだろうな(笑)

距離が素敵な関係を作ってくれるんだろうね☆
by ななはち (2008-04-13 21:45) 

ななはち

ナカバさん
ビックリする赤ですよね
皆さんに言われて改めてみると「おぉっ!」と思いました
てへ ←可愛くない(笑)

まったりゆったり雨やどりしながら一緒にみんなで生きていきましょう♪
by ななはち (2008-04-13 21:46) 

sinjitsu

和傘の内側、骨の色合いがキレイですね!
そして、その部分を切り取った具合がまたNice(・∀・)
今日は一日ぐずついた天気でしたけど、
私の傘はオレンジ色です(☆∀☆)
by sinjitsu (2008-04-13 21:49) 

ななはち

sinjitsuさん
ありがとうございます!
今日は関東関西雨でしたね
ん~北海道が羨ましっ

オレンジ色の傘なんですか?!可愛い~☆
傘に色があると見上げても鮮やかなのでいいですよね

by ななはち (2008-04-13 21:55) 

kana

初めまして。フラフラ~っとやってまいりました。
詩が素敵でじーんとしちゃいました・・・。
by kana (2008-04-13 23:31) 

laboy

鮮やかな色のバランスがとても綺麗です!^^
by laboy (2008-04-13 23:33) 

はぎぽん

心の雨やどりさせて頂きました♪(^_^)

ありがとう!

素敵な1週間になりますように〜!<(_ _)>
by はぎぽん (2008-04-14 00:35) 

ななはち

kanaさん
はじめまして、お越し下さいましてありがとうございます
ななはちなんぞの言葉に有り難いお言葉を・・・嬉しいですっっ
フラフラ~とまた遊びに来て下さい!

by ななはち (2008-04-14 19:32) 

ななはち

laboyさん
赤い和モノ傘にはなんだか色気がありますよね
ふらふら誘われて撮影してました

by ななはち (2008-04-14 19:34) 

ななはち

はぎぽんさん
いつでも遊びに来て下さい!
みんなでワイワイ雨やどりが出来るブログにしていきたいと思っています
帰る時は皆さん早そうですが(笑)

お互いまったりと一週間楽しみながら過ごしましょうね!

by ななはち (2008-04-14 19:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あれが欲しい休憩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。