SSブログ

ともだち [好きモノ]

撮影会.jpg

写真をとる

とても贅沢な時間だ

晴れの日がある限り
わたしたちは幸せだ
ずーっと幸せだ

これからもよろしく



nice!(13)  コメント(18) 

nice! 13

コメント 18

はぎぽん

靴擦れした足の痛みを忘れて歩くほどの楽しさですか〜!
ななはちさんは、きっとずーっと幸せだ♪^^

by はぎぽん (2008-03-19 00:11) 

イチロー

おはようございます・・
楽しい撮影会、存在のありがたさを確認ですね。

by イチロー (2008-03-19 08:04) 

sora

私も独身時代、
親友と二人、夜行バスで大阪へ行き
とある懸賞で当たったホテルに泊まり
一泊旅行でしたが、
遊んで、食べて、飲んで、
楽しいときを過ごしました。

小さな幸せを感じられるよう、
心のゆとりを忘れずにいたいです。
by sora (2008-03-19 10:09) 

月夜

はじめまして、
素敵な言葉の数々堪能させていただいております!
by 月夜 (2008-03-19 15:15) 

ムーミン

贅沢だって、思える心が素敵です^^
by ムーミン (2008-03-19 22:05) 

mee

ありのままに生きていくことが、人生最大の”贅沢”かもしれない。
ですね。

by mee (2008-03-20 15:33) 

こりこ

そう!
アイスを食べるためだけに歩く。
そんな時間も必要です。(笑)
でも…そんな時間も楽しめるからこそ、
小さな幸せに気づくことってたくさんある気がします。
by こりこ (2008-03-20 22:58) 

naisyo-nandesu

とっても楽しそうな風景を想像してしまいます^^

大阪食い倒れ・・・してみたい・・・
by naisyo-nandesu (2008-03-21 11:31) 

sinjitsu

友達と撮り歩き、楽しいですよね!
移動の間も、話は尽きず。
大阪の街並み、なんか懐かしいなぁー。
by sinjitsu (2008-03-21 22:11) 

ななはち

はぎぽんさん
本当は・・・迷子への道を誘った責任で痛いといえなかったとか(笑)
未だに謎多き道の大阪ミナミ!
多分一生慣れることはないと思います
ま、いっか

ななはちも自分はずっとなんやかんや笑って生きてるなと思いました
by ななはち (2008-03-21 23:46) 

ななはち

イチローさん
写真をとる時は一人で行動
それがカメラマンの宿命だとは思うのですが
一緒に行って違う視点で同じものを写す喜びを知ってからは
その友だちが宝物になっています
またしばらく会えないのが寂しく・・・また一人カメラマンに戻ります(笑)
by ななはち (2008-03-21 23:47) 

ななはち

soraさん
懸賞でホテルが当たったんですか?!!!
羨ましい強運の持ち主でございます・・・ななはちにない運です
「大阪は遊びに来るまちだけど住むまちではない」
なんてよく言われていたのですが迷子になってそう思いました(笑)
あれ?大阪人なのに・・・

幸せだ!一日一つでもそう思える自分でありたいですよね♪
by ななはち (2008-03-21 23:51) 

ななはち

月夜さん
ようこそおいで下さいました
ななはちごときの詩で楽しんでいただけるなんて感謝っ!
まだまだ未熟なやつですがこれからも遊びにきていただけると嬉しいです
ありがとうございます
by ななはち (2008-03-21 23:54) 

ななはち

ムーミンさん
ありがとうございます
単純なもので出来ているななはち脳内
他の人からみれば何でもないことでもすぐに感動しています
この単純さが仇になることも多々ありますが・・・
とりあえず今のまま生きていこうと思っています!
by ななはち (2008-03-21 23:56) 

ななはち

meeさん
わざわざお越しいただいてありがとうございます
ありのままの自分でいるためにも
自分の本質をしらないといけないと思っているので
まだまだ自分探求をしながら楽しもうと思っています♪
仰るようにそのままの自分でいられるほど幸せなことはないですよね
ななはちも同感です
by ななはち (2008-03-21 23:58) 

ななはち

こりこさん
さすが!こりこさんっっ!!
そうなんですよね、食べ歩きという言葉があるくらいに
食べることも大切なんですよね(しみじみ)
その数日間は食べまくって過ごしていました
げふぅっ
え?体重??

・・・いつから計ってないのだろう(笑)
by ななはち (2008-03-21 23:59) 

ななはち

naisyo-nandesu...さん
とても楽しい撮影会でした、そして、食い倒れますよ!
何でも食べたくなって目的を忘れて目の前のものを食べると(笑)
友だちは「本場のたこ焼きが食べたい!」と言っていたのに
万博のレンジでチンしたたこ焼きしか食べられなかったんです
・・・他のものを食べ過ぎて(笑)

みなさん、注意して大阪にお越しやすぅ
by ななはち (2008-03-22 00:03) 

ななはち

sinjitsuさん
そうなんですよ!
これまた移動が楽しい撮影会
晴れていたのでなお機嫌よく楽しく過ごせました
友だちが帰ってからは大阪はずっと雨だったのでよかったです
ほっ

滅多にいかないミナミの街並みを激写してきました(笑)
by ななはち (2008-03-22 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

飛び回る日々とも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。