SSブログ

何がいいたいの? [好きモノ]

20120709.jpg

↑ ↑ ↑
これって一体何が言いたんだろうか?

そんな気持ちで撮影してきました
インドにて

昨年ばたばたとインド旅行をしてきました
忙しすぎて何曜日だか何日だかわからない毎日
でもその中で沢山の人に出会い
拙い英語ながらコミュニケーションをはかっていました

今は日本で英語を再び勉強中!

夢は大きく常に持とう

そう思っているななはちはまだまだ行きたい国が沢山!
そのために日々働くのであります!
ブログが手につけられないほど(笑)
いやはや、更新を1年近くサボるとは・・・なんてことだ

 その国、その都市、その街で
出会う風景、人やもの
いろいろなことが
ななはちの小さい頭を刺激してくれます

これからも周りから刺激をもらい続けるぞ!


このイラストで彼らは何を伝えたいんでしょう?
はて?はて??


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自分らしく思い出になる頃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。