SSブログ

成長する心 [日常]

 

気づけばブログ更新を怠り1年・・・
時が経つのは本当に早いとブログを見て思っていました

1年

若い頃(多分今もそう老いてはない・笑)には
明日、明後日が全てだったのに
今では来年、3年後、10年後・・・その先をみるようになり
大人になったことを実感しています

ブログ生活から離れてしまって1年間

大切な甥っ子が増えて
大切な人が去り
新たに大切な人ができ

いろいろな人との出会いのなかで
また新たな自分と出会う

そんな日々を生きていることをしみじみ感じています

成長することを止めず、諦めずに生きる


ななはち、まだまだ人生勉強中です・・・もちろん写真も未熟なり・・・

 


nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

お茶屋

これからもマイペースにまいりましょう☆
お写真も楽しみにしております♪
by お茶屋 (2011-08-22 23:01) 

froro

旅の途中ですね、人生のなかの今日って云う日も‥

良いタビを^^

by froro (2011-08-23 00:51) 

sou

おかえりなさい!
by sou (2011-08-23 14:15) 

ななはち

お茶屋さん
ありがとうございます
帰国してから始めた仕事がななはちにとってはハードで・・・
・・・でもきっと皆さんにとっては普通の忙しさ
いやはや怠けることだけ覚えて帰ってきたようです(笑)
これからも宜しくお願いします
by ななはち (2011-08-24 22:41) 

ななはち

froroさん
本当にそうですね!
まだまだ旅の途中・・・果たしてどこへ行き着くのやら・・・
でも毎日が旅だと思うと楽しいことが増えますよね
ありがとうございます☆
by ななはち (2011-08-24 22:43) 

ななはち

souさん
ただいまです!!!
気づけば帰国してあっという間の1年・・・歳は無常にも確実に増え(笑)
不定期ブログ継続ですがまた遊びに来て下さい♪
by ななはち (2011-08-24 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日へ幸せの味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。