SSブログ

いちについて [射心]

いちについて.jpg

いちについて

よ~い

どんっっっ


切磋琢磨しているのはボクだけじゃない




nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 6

sinjitsu

春とおりすぎて、夏かと思うような?
今日は雲がいい形してましたね!
by sinjitsu (2009-04-26 21:43) 

jon_bovi

そか、最近なにか行動のぎごちなさを感じてたんですけど、
「いちについて」から動いてなかったんだな・・・って、今気付きました!。
by jon_bovi (2009-04-26 22:03) 

ななはち

sinjitsuさん
おぉ~!さすがsinjitsuさん!!!
この空は南半球の夏空を撮影した時のものでした
雲の形はどこにいても気になります♪空はいつも楽しい☆

by ななはち (2009-04-26 22:47) 

ななはち

jon_boviさん
そういわれると自分こそ動いてんのか!な状態のななはちです・・・
いやいや、動くために止まっていることも大事!!
と、自分に言い聞かせてみる(笑)

ちょっとのことでも前進している感覚をいつも持っていたいですよね♪

by ななはち (2009-04-26 22:49) 

寂光

こんなに気持ちの良い空なら、
わざと負けてその空をゆっくりと泳ぎたい。
by 寂光 (2009-04-27 23:39) 

ななはち

寂光さん
そう思える心が素晴らしいですよね☆
コメントを読みながら勝手に寂光さんらしいな~と思ってしまいました
本当に勝手な(笑)

ななはちは誰と競争してもきっと負けるので
えぇ~嫌だ、と断ってしまいそうです・・・もともこうもない(笑)

by ななはち (2009-05-01 00:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夕日のぬくもりなにもなくても ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。