SSブログ

召し上がれ [射心]

食べて.jpg

いただきます!



タグ:写真 旅行
nice!(31)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 14

froro

インパクト大ですネ☆彡(ё.ё)牛さんありがとです…
by froro (2009-04-03 18:27) 

Bono

よく見たら、舌出してる?ww
by Bono (2009-04-03 20:42) 

sinjitsu

わ!
どんぶりから足でてる!
by sinjitsu (2009-04-03 21:25) 

ポチ

ついつい忘れてしまっているその感謝!
命をつなぎとめる為に、命をもらってること忘れずにしたいです。

by ポチ (2009-04-03 21:47) 

こりこ

怖い~夢に出てきそう~!(ToT)
でも・・・感謝していただかなくっちゃ!ですね。(^^)
by こりこ (2009-04-04 16:22) 

rebecca

101の地下のフードコートですよねぇ?
by rebecca (2009-04-04 18:22) 

sou

CMでも、
食事するすぐ横に牛がいて
というのを最近、見ました。
そんなシチュエーション、
食べづらいですけどね(^^;

でも、頂くからには
食べ残しせず、ちゃんと
頂かなくてはって思います。
by sou (2009-04-05 00:17) 

ななはち

froroさん
姿を見てみないと食べる行為の有り難さを忘れちゃいますよね
これを発見したときはドキリとしちゃいました

by ななはち (2009-04-07 15:10) 

ななはち

Bonoさん
しっ舌でてます?!!!!
ホルスタインじゃないのがまた真実をついていて切ないです

by ななはち (2009-04-07 15:11) 

ななはち

sinjitsuさん
ちゃんと自分で立っているのもまたけなげで可愛いですよね
ついつい撮影しちゃいました
・・・早く帰ってくれ~の視線を浴びながら(笑)

by ななはち (2009-04-07 15:12) 

ななはち

ポチさん
当たり前のように食べていることがどんな意味をもっているのか
なんて考える機会があまりないですよね
ななはちもこれをみて、あぁそうだよな、と改めて感謝していました

そういう意図で作られたものではないはずなのですが(笑)

by ななはち (2009-04-07 15:13) 

ななはち

こりこさん
わかります(笑)

真実すぎて怖いですよね・・・夢には出てきていませんか?
ななはちは昔、巨大トドに追いかけれる夢をみました
もちろんそれから水族館嫌いです・・・怖かったな・・・

by ななはち (2009-04-07 15:14) 

ななはち

rebeccaさん
そうです!101の牛ちゃんです☆
外にでようと迷って地下までいっちゃいましたっっ

by ななはち (2009-04-07 15:15) 

ななはち

souさん
露骨すぎるとひえぇ~ってなっちゃいますよね(笑)
でも命をいただいているんだ、ということをたまには思い出すのもいいかも♪
なんて思いました

地球温暖化が進むとまっさきに食べられなくなるのが肉!らしいです
普通に動物を育てるから餌なり水なりが必要ですよね
育つ命をいただくことの大切さをそこからも感じました

by ななはち (2009-04-07 15:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日々巡る飛び立つとき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。