SSブログ

乞う [*言の葉 ***常盤*]

過去.jpg

君に許して欲しいことがある
君のせいではなかったのに
この根を取り払って新しく育てよう


nice!(26)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 8

はる

まっすぐ物事を見つめられるように、できることなら正直にいきたいです。
許してもらえることで踏み出すことも大切ですよね...
by はる (2008-06-15 15:36) 

sinjitsu

わぉー(・∀・)
ステキ逆光ショット☆
巧いなぁー。夕焼けのオレンジ感がたまらない('-'*)
今日の言葉はダークなスタートですね(´・ω・`)
by sinjitsu (2008-06-15 19:39) 

こりこ

あぁ~耳が痛いです…(笑)
自分を正当化しようとすると
やっぱり心苦しくなりますよね。
気をつけよう…(^_^;)
by こりこ (2008-06-15 23:53) 

echo

自分の狡さも臆病さも、自分が一番良く知っている・・・
そのことへの自責の心の痛みも・・・
だからこそ、目を背けないことで、少しでもよき自分を求める明日でありたいですね。
by echo (2008-06-16 01:33) 

ななはち

はるさん
自分が悪かった過去ごと愛せないと
今の自分になんだか申し訳ないですよね
それが人のせいになっているなんて!

と、今更気づいたのでした・・・遅い(笑)

by ななはち (2008-06-18 22:11) 

ななはち

sinjitsuさん
なんだか寂しげな被写体でしたが
夕日が優しく包んでくれてほっとしました
太陽の光はいつも温かいですよね

自分の中では前向きな詩なのですが(笑)

by ななはち (2008-06-18 22:13) 

ななはち

こりこさん
一度人のせいにしてしまうとひけなくなりますよね(笑)
いやいや、ななはちこそ胸がぎゅんっっと痛いです
人のせいにしちゃうことほど簡単な生き方はない!!

でもそれじゃいつまでたっても進めていないんでしょうね

by ななはち (2008-06-18 22:14) 

ななはち

echoさん
そうですよね☆

どんな自分であっても認めて褒めて生き続ける
自分を一番理解してあげられるのは自分しかいないからこそ!
もっともっと褒めてあげよう・・・と自分に甘くなっていくななはち(笑)

by ななはち (2008-06-18 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

飛べぽっぽっぽっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。