SSブログ

その背と心 [*言の葉 ***白金*]

せなか.jpg

今日も心が温かい
あなたのその背があったから
あなたが守り続けてくれるから

たくさんのありがとうをこの背に



nice!(29)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 14

sinjitsu

空、雲、海、シルエット!
キレイなバランスですね~
今日の東京の空は曇り空でしたけど、
雲の形がよくわかる、不思議な感じでした。
この写真のような晴れ間が少なくなってきて、
いよいよ梅雨ですね(´・ω・`)
by sinjitsu (2008-06-02 21:59) 

こりこ

もうすぐ父の日ですね!
この詩を読んでそう思いました。
どこまでも続く空と海。
広い広い背中のようですね。
by こりこ (2008-06-03 00:02) 

ハギマシコ

砂浜の画像素適・・・・詩もナイスです。
by ハギマシコ (2008-06-03 00:10) 

アリスとテレス

広いですね!
海も空も砂浜も、そして父親の背中も。
by アリスとテレス (2008-06-03 20:23) 

naisyo-nandesu

うん。
この小さい子のそういう ストーリーを想像しちゃいますね・・・
回りの全てが大きいんですね。。
by naisyo-nandesu (2008-06-04 00:41) 

はる

ずっとどこかで追いつきたいと思っていた背中、
ふと押してもらっていたことに気づきました~(^^)
by はる (2008-06-04 20:56) 

ななはち

sinjitsuさん
梅雨入りしちゃいましたね
本当に悲しい季節突入でございます
晴れ好きカメラ小僧としては梅雨時期はなんともテンションがあがらず

・・・今も外は雨模様、早くカラッと晴れて欲しいな

by ななはち (2008-06-05 14:20) 

ななはち

こりこさん
すっかり忘れていた父の日
自分で心のまま書いたらあれ?父へのメッセージ?な不思議な感覚に
毎度毎度こんな感じのななはちワールドです

狙って出来ていたらカッコいいのに(笑)

by ななはち (2008-06-05 14:21) 

ななはち

ハギマシコさん
ありがとうございます
子どもとお父さんの写真にはなんだかぐっとくるななはち
いいモデルはいね~か~(笑)

by ななはち (2008-06-05 14:22) 

ななはち

アリスとテレスさん
父の背中を見て育つのは息子も娘の一緒ですよね
その広さに気づけたときに
人としてちょっとは成長できているのかな?と最近思います

・・・まるで自分が成長できているかのような口ぶり(笑)

by ななはち (2008-06-05 14:23) 

ななはち

naisyo-nandesuさん
そうですね!!
この子の周りにあるもの、目に写るものの全てが大きくて広い
その先に父の背中があるのかもしれません

子どもが安心して育てる国になってほしいものですね

by ななはち (2008-06-05 14:24) 

ななはち

はるさん
見ていたはずの背中がいつの間にか後ろにあって
自分の背をそっと押してくれている
寡黙な父親を思うと愛しくなる日々です

お父さんにありがとうというのは母親以上に照れくさいの何故でしょう(笑)?

by ななはち (2008-06-05 14:26) 

BlackCoffee

アートですねー。
by BlackCoffee (2008-06-05 18:15) 

ななはち

BlackCoffeeさん
ありがとうございます
運よく素敵な被写体と出会えました☆

by ななはち (2008-06-08 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

みてますよ見つけて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。