SSブログ

猫と木陰 [射心]

木陰.jpg

たっぷり休んでから進もう






nice!(20)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 14

こりこ

週末はたっぷりお休みできましたか?
プリンパフェ食べて、元気になりましょう~(笑)
美味しくて病みつきになりますよ!
もう食べましたか???(^。^)
by こりこ (2008-04-27 22:18) 

naisyo-nandesu

ごぶさたしてました。。。
ゆっくり ネットは休みました^^;
イイムードの写真ですね。。
by naisyo-nandesu (2008-04-28 00:38) 

sinjitsu

ノラネコちゃんに陰の斑が+αされてますね!
アスファルトな背景なのに、木の陰がとっても自然に感じる(・∀・)
by sinjitsu (2008-04-29 20:59) 

Bono

写真の猫の位置といい、木の影といい、とても良い写真ですな。(^_^)
野良猫かな?
by Bono (2008-04-30 03:52) 

candy

木陰で一休みですね(o^∇^o)ノ
by candy (2008-05-01 21:38) 

ななはち

こりこさん
食べてないんですよ~!!!
パフェなんていう豪華スイーツは一人では食べられず
・・・一人パフェ出来ない小心者ななはちです
え?普通しない(笑)??
こりこさんがお近くにいたらぜひぜひ一緒に食べに行くのになぁ♪

by ななはち (2008-05-03 00:59) 

ななはち

naisyo-nandesuさん
お久しぶりです!
そしておかえりなさいっっっ☆
ななはちもちょこっとだけネット休みしていました

猫ちゃんの哀愁漂う背中で癒されていただけたら嬉しいです

by ななはち (2008-05-03 01:00) 

ななはち

sinjitsuさん
ありがとうございます!
お寺の敷地で撮影したせいか凛とした空気感がありました
そこにいる猫ちゃんもまた清楚な・・・気のせいっぽいですが(笑)

葉の影が作り出した斑点に気づくとは!さすが!←気づかなかった奴(笑)

by ななはち (2008-05-03 01:02) 

ななはち

Bonoさん
このモデル猫ちゃんはノラ猫ちゃんでした!
お寺で飼っているかもしれませんが・・・いやきっと野良ちゃん
立ち止まってくれるまで後ろから追いかけていた怪しい人は私です(笑)

シルエットが作る世界もいいですよね

by ななはち (2008-05-03 01:03) 

ななはち

candyさん
はい!
小さい葉が揃って作ってくれた大きな影は
とても気持ちいい日よけになってくれていました

猫ちゃんもこのあと伸びて寛いでました☆

by ななはち (2008-05-03 01:04) 

はぎぽん

>たっぷり休んでから進もう

はいっ!/(^_^)
by はぎぽん (2008-05-03 04:20) 

ななはち

はぎぽんさん
風邪はもう大丈夫でしょうか?
ななはちはまだ喉がいがらっぽく苦労しております
けほけほっ

by ななはち (2008-05-04 05:32) 

laboy

構図がいいですね!それにしても今日も暑かった!^^;)
by laboy (2008-05-04 20:18) 

ななはち

laboyさん
ありがとうございます
猫が立ち止まるのを追いかけつつずっと待っていました(笑)
今日はこちらも暑かったです・・・この時期にこんなに暑いと夏が怖いですよね

by ななはち (2008-05-04 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

華案山子ぐうぐうぐう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。